こんにちは☀️または、初めまして✨
中島会実です♡

 

 

アフタヌーンティーは3時のおやつじゃなかった!

 



帝国ホテル東京にて、

ご縁を紡ぐ大人女性のアフタヌーンティー交流会を

開催いたしましたコーヒー

 

 

 

 

✨帝国ホテルロビーにて華やかに✨

 

 

帝国ホテルに入った瞬間

優雅でエレガントな空氣がふわ〜り

お淑やかモードスイッチオン!

 

 

 

ロビーの装花は季節ごとにかわるんです

初夏は白とグリーンの爽やかな花々がお出迎え乙女のトキメキ

 

 

 

氣持ちも高まり17階アクアへ照れ

 

 

 

 

アフタヌーンティー交流会は

プチマナーレッスン付き!

事前に「ドレスコード:スマートカジュアル」

をお伝えしていたので

素敵にエレガントにオシャレして

来てくださいました

 



「キレイになる」って

女性にとってテンション上がるし

ウキウキっハート

ルンルンっ音譜

超happyになりますよねラブ

 

 

アフタヌーンティーと言えば3段スタンド!

フルコースを簡略したからウインク



時代背景、歴史上人物のお話しをしながら

アフタヌーンティーを楽しむと

16世紀の英国🇬🇧に

タイムスリップしたような感覚に✨

 

 

 


 

華やかでエレガントピンクマカロンキラキラ 

心満たされた笑顔照れ

そんな笑顔は周りをもしあわせにする

空氣感を持ってるの!

 

 

 日常の忙しさで

女性は自分自身を置いてけぼりにする常習犯!


朝から朝食準備

お弁当作る

家族を起こす

子供を学校に送り出す

洗濯、片付け

身支度して仕事へGo!


帰宅したら

夕ご飯準備、片付け

洗濯たたむ

子供にヤーヤー言う!


まぁ!忙しいびっくり


 

 


だからこそ

ゆっくりと心を落ち着かせ

自分を労り癒し

心に豊かさというエッセンスが必要


エナジーチャージ完了すると

元氣オーラで

大切な人、家族、職場関係、お友達も

み〜んなしあわせになっちゃうんですハートのバルーン

 

 

 

こんなステキで美味しそうなお料理ラブ

キュンキュンしちゃうキューン 

 

 

 

 

 

新茶をふんだんに使って

セイボリーの

バリエーションたっぷりびっくりキラキラ



 

 

 スウィーツも新緑の世界クローバー赤薔薇クローバー


アフタヌーンティーって

3時のおやつ!

って思っている人が多いけど

カジュアルなフルコースですウインク

だから、お食事なんです!



カフェとかでスウィーツてんこ盛り!は

なんちゃってアフタヌーンティー🫖✨

いわば"クリームティー"



もしあなたが

本当のアフタヌーンティーが知りたい!

と思ったら

公式LINEにメッセージ下さいねウインク

https://lin.ee/7E3fF4r




嬉しいお客様のご感想をいただきました乙女のトキメキ



    

【お客様のご感想】

 

アフタヌーンティーは

3時のおやつじゃなかった!

 

島根で美肌と着物文化や

マナーを伝えているえみさんと

アフタヌーンティーを

ご一緒させてもらいました🫖✨

 

歴史や時代背景や

マナーを教えていただきながら

イメージしつつ味わいました。

 

落ち着いた空間の中、

新茶づくしの

アフタヌーンティーを堪能し、

非日常の味や会話を

楽しむことができました💓

 

 

 

ご感想ありがとうございますラブ


はいグッ照れ

「アフタヌーンティーは3時のおやつじゃなかった!」

うふふっウインク


島根から東京でレッスン開催させていただき

本当にありがたいなぁ

って感謝感謝ですラブラブ



日々がんばってるあなたも

あなた自身を美しく心満たしてあげる時間を

与えてあげて下さいねハートのバルーン

 

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 




 

年齢を重ねることが悦びに変わる!

「あなた」の大人の女性美を育む

お手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************

 

 

大人美女のオーラを身にまとう♡

なでしこ・コーチング

  なでしこ・コーチ  中島会実

 

 

アルソアビューティーカウンセラー/カラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師/実践テーブルマナー講師
(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー /顔タイプウェディングアドバイザー