こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡

 




 

 

最近、何度か耳にした

「私、中身がおっさんだから、、、」

(大きく書きたくないから、小さくしてみた。笑)




この言葉

上に立つ大人女性からよく聞くのですショボーン

しかも「大人美女」の口からガーン

 



あなたは、美しい大人女性から

「私、中身おっさんだから、、、」

と聞いてどう思う?

 


私は

「えっ!中身おっさん?ってどういうこと?」

って困惑しちゃいます

とても美しくて素敵な大人女性なのに!

なんともったいない!



"謙遜"で使うのかな?

性格がサバサバしてる?

行動がガサツ?

オヤジギャグを言うの?

っていろいろ考えちゃう





「仕事ができる女性」は

確かに男性脳を使うから

男性的思考になるのはわかるけど

「おっさん」ではない!



「良い意味のおっさんなんだけどなぁ、、、」

って言われてもねぇ〜ショボーン


 

ごく一般的に、美しい大人女性の口から

「中身はおっさんです」

ときいたら

私はどう反応して良いか困りますショボーン










少し厳しいかもしれませんが 

大人女性として、女性リーダーとして

お相手の返答を困らせる、

どういう意味?と悩ませる、



そんな発言にメリットは無い!

と私は思うのです!



賢く、凛とした、信頼感のある

素敵な大人女性乙女のトキメキ



女は女ですから!

ご自分に"おっさんだから"

という言葉を浴びせないでパーえーピリピリ




 


なので

「私、中身がおっさんだから、、、」

は控えめに♡

(絶賛、使用不可をお勧めします)

 

 






以上でございますハート

 

 




美しくあることを大切にしたい

大人女性の美女度を育む

「なでしこ・コーチング継続レッスン」

個別相談受付中♡


⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣⇣




 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 




 

年齢を重ねることが悦びに変わる!

「あなた」の大人の女性美を育む

お手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************

 

 

大人美女のオーラを身にまとう♡

なでしこ・コーチング

  なでしこ・コーチ  中島会実

 

 

アルソアビューティーカウンセラー/カラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師/実践テーブルマナー講師
(一社)着物スタイル協会認定 
着物パーソナルカラー診断士/振袖アドバイザー
(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー /顔タイプウェディングアドバイザー