"お肌の美しさは年齢じゃない"



こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡





私たち50代!

素肌に艶、透明感あるからお顔が輝いてる乙女のトキメキ

とっても素敵な笑顔とオーラを放つって

まさに"女神"




お肌は死ぬまで生まれ変わります!

だからこそ、素肌に愛情を持って

丁寧に大切にお手入れするんですハート



あなたはどう?

日々のお顔のお手入れ

丁寧に大切にしてる?






私は中学生のころ

思春期でニキビだらけのお顔で

すっごく悩んでいたの


いろいろ試したけど

お肌はキレイにならなくて

うつむき根暗女子だったショボーン



20歳までニキビがたびたび出て

メイクすると肌がヒリヒリして

ずっと悩んでいた





私キレイになりたい!

お肌に悩む女性をキレイにしたい!

と化粧品会社に就職ブラシ



お肌のしくみと働きを知り

私の肌タイプを知り

肌タイプにあった私のスキンケアを知り



質の良い化粧品で

日々丁寧に大切にお肌のお手入れをしてると

どんどんニキビが減って3ヶ月後には

お肌がキレイになったの目

もうそれは喜びしかないバレエ



若くても肌トラブルで悩むし

60代、70代になっても柔肌美女にもなれる乙女のトキメキ



年齢を重ねても

お肌は柔らかく艶があって

しっとりとしたお肌を維持できちゃうの!

凄いですよねラブ




もう歳だから、、

とか

私なんてキレイになれない、、、

って、理由にはならない!


何で?


えっ!?

だって、

あなたのお肌にとって

質の良い化粧品で

丁寧に大切にお肌をケアをしてたら

お肌は応えてくれるから乙女のトキメキ



日々女性は忙しい

だから

自分のことをついつい後回しにしてしまうの


まぁ、私のことはあとでもいっかー

家の事、旦那さん、子供たちのことをしなきゃ!

って、"私"のことは適当になっちゃうのよね〜


それなニヤリ





でもね

それでお肌がくすんでやつれて

シワシワになったら、、、

意味無くない?


一日がんばった"わたし"を

夜はゆっくりと労って癒してあげて欲しいおねがい



お肌は年齢じゃなく


何を使っているのか?

どんなお手入れをしてるか?


お肌は生きている間ずっと生まれかわるから

40歳より50歳の今が一番良い乙女のトキメキ

50歳より60歳乙女のトキメキ

60歳より70歳乙女のトキメキ


年齢を重ねることが

ワクワク楽しくなるよラブ

最幸です〜バレエ乙女のトキメキ


あなたが美しく艶やかで

ふんわり柔らかなお肌でいると

お顔から笑顔があふれ

一気にしあわせオーラが溢れて

運氣アップハートのバルーン

まわりも幸福せオーラに包まれるラブ







あなたもお顔を磨いて

運氣を爆上げしましょ乙女のトキメキ



近々

"運氣アップなでしこ美顔法"

をご紹介しますねハート

お楽しみにルンルン

 

 

 

 

 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 




 

年齢を重ねることが悦びに変わる!

「あなた」の大人の女性美を育む

お手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************

 

 

大人美女のオーラを身にまとう♡

なでしこ・コーチング

  なでしこ・コーチ  中島会実

 

 

アルソアビューティーカウンセラー/カラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師/実践テーブルマナー講師