こんにちは☀️または、初めまして✨
 

 

年齢を重ねることが悦びに変わるビックリマーク

大人美女のオーラを身にまとうキラキラ

なでしこ・コーチング

 

なでしこ・コーチ 中島会実です♡




フランス🇫🇷2つ星レストラン「フィリップ・ミル東京」



一流レストランで学ぶ!

大人女性のエレガンスを磨くマナーレッスン!

開催いたしましたラブラブ




フレンチ2つ星レストランの

フィリップ・ミル東京!




レストラン内に入ると

レストランの方から丁寧な対応と

荷物のお預かり、化粧室のご案内など

私たちを「大切に」扱ってくださるキューン



心地良く優雅な氣持ちになり

「私、大切にされていてしあわせ〜ラブラブ

と、自己肯定感も上がります照れ



嬉しすぎてお部屋の写真を
撮り忘れてしまうほど爆笑






わぁ〜ラブ

お部屋に入った瞬間

外は雨なのに

明るく心地よさが広がるお部屋乙女のトキメキ

テラスにはオリーブの木

クリスマスローズなど

複合ビル内とは感じさせない

自然の豊かさを楽しめます



テーブルにつくと

梅のデザインのショープレート!

上品で可愛らしいラブラブ

もう、ときめき感動が止まらない

歓迎のおもてなしを受け取ります乙女のトキメキ






みてみて!!
ミモザのグラス🥂
そして、ミモザエッセンスのシャンパンシャンパン乙女のトキメキ
可愛いぃラブ
ふわぁ〜っと笑顔がこぼれちゃう

  


もう、言葉では表せないくらいの

女心をぶち抜くお料理ナイフとフォーク

五感がパニックになるくらい感動ドキドキ



シェフ!!

ときめきしあわせをありがとうラブラブ



ここからはお料理のお写真を

お楽しみくださいませおねがい



















いかがでしたか?
お部屋の様子をご紹介したかったけど、、
写真を撮り忘れるというミス笑い泣き
HPのお写真を載せますねベル



ちょうどこのお部屋で

美女たちとマナーレッスンいたしました乙女のトキメキ





 一流に触れる!
大人女性のエレガンスを育てるレッスン乙女のトキメキ
またレッスン後の報告いたしますねウインク

 





 

本日もブログをお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 




 

年齢を重ねることが悦びに変わる!

「あなた」の大人の女性美を育む

お手伝いをさせていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

 

公式LINE

 イベントやセミナー最新情報など、LINEからお知らせいたします✨

 

 

https://lin.ee/7E3fF4r

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤大人美女のプチ情報《Instagram

 

宝石赤松江から世界へ着物美人を発信《Facebook

 

 

 

 

 

**********************

 

 

大人美女のオーラを身にまとう♡

なでしこ・コーチング

  なでしこ・コーチ  中島会実

 

 

アルソアビューティーカウンセラー/カラーコンサルタント

(一社)ジャパンエレガンススタイル協会認定

教養エレガンスマナー講師/実践テーブルマナー講師
(一社)着物スタイル協会認定 
着物パーソナルカラー診断士/振袖アドバイザー
(一社)日本顔タイプ協会認定 
顔タイプ着物アドバイザー /顔タイプウェディングアドバイザー