こんにちは!
山陰着物スタイルアドバイザーの
中島会実(えみ)です!





 


先月の2月にえんや呉服店さんの展示会で、
初めて、桐生織を拝見しました!



群馬県の桐生織の織糸の細さに驚き‼️
残念ながら糸の細さ、、、
写メ撮り忘れ😭



細い糸から織られる反物は、
本当にキレイな色、上品な光沢が生まれます✨






とってもキレイ✨



また、帯もステキでした!






桐生織の吉田さん!
とても気さくで楽しい方🎶

桐生織の話になると、
ガラッと人が変わったかのように、
熱弁されますびっくり





全てえんや呉服店さんのお写真おかりしました!



帯たちラブ


私が気になったのは、、、
四方四神、勝ち虫、縁起ものが織られてる
反物照れ



私がとったセンスの無い写メ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ!
ほんっとにステキなんですよ〜


桐生織の着物も着てみたいですねウインク





みなさま、
本日も素敵な着物ライフをお楽しみください音譜



♬〜〜♬〜〜♬〜〜♬〜〜♬〜〜♬〜〜♬




城下町松江で気軽に着物を楽しみたい!
十人十色、いろんな場所で、
いろんな人と着物文化を楽しみたい音譜
着物をきるなら自分らしく、美しく!
そして自由に楽しく音譜
 


気軽にお着物楽しみませんか?

 
 
 

LINEでは、和の文化や着物、着物メイクに

関するお役立ち情報をお伝えしていますルンルン

ご登録はこちらからポチっとおねがい

     下三角

      

 

 

Instagramでは、

日常の出来事を投稿してます!

     下三角 

  

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 
 
 
 

 

 
 ****************
 
一般社団法人 着物スタイル協会認定
着物パーソナルカラー診断士
ビューティーアドバイザー

さんいん着物color    中島会実