こんにちは!

島根県松江市在住

着物パーソナルカラー診断士

メイクアドバイザー 中島 会実です。

 

 

 

 

もっと気軽に着物を楽しみたい!

せっかく着物を楽しむなら、あなたらしく美しくキラキラ

着物を楽しみませんか?

あなたの着物ライフを気軽に楽しむための

お手伝いさせていただきます!




ただ今、帯屋捨松さんにハマってます!



今日は日本髪結実演を、ひとりでふらっと観にいきました!





古典日本髪結もいろんなヘアスタイルがあって、本当に面白いし、美しい✨





髪結実演!!



白塗り実演!!





完成後、松江歴史館〜松江城まで練り歩き🏯





美しい✨✨✨




彩り豊かな着物で、観ているだけでも幸せな気持ちになりましたラブ




私、ある観光客の方に声をかけられました!


「あなた、着付けの先生?ステキに着物を着ていらっしゃるわ💕」


な、な、なんと嬉しいお言葉ラブ


自装着付けが合格したばかりだったから、

めちゃくちゃ嬉しかった!


大満足!!



着物女子も何人か見かけましたよ🎶

レンタル着物を楽しんでたみたいニコニコ



着物を楽しむ一歩として、

レンタル着物は良いですね音譜

松江城近くにある着物レンタル堀川小町は

はじめて着物を着る方におすすめです🙆‍♀️


着物レンタル堀川小町




着物選びの前に、着物パーソナルカラー診断で

自分に似合う和の色を知っておくと、

美しく着物を楽しめますラブラブ

素敵な思い出づくりもできますよウインク




着物パーソナルカラー診断はこちら💁‍♀️






LINEでは、和の文化や着物、着物メイクに

関するお役立ち情報をお伝えしていますルンルン

ご登録はこちらから

下三角

 

 

Instagramはこちらから

下三角

フォローしていただけると嬉しいです

 

 

********

 

一般社団法人着物スタイル協会認定
着物パーソナルカラー診断士
メイクアドバイザー

 

中島会実