あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

光の大黒柱建て師 Rayです✨

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

唐突ですが。。。

 

人間、

常にブロック・ブレーキと共に生きています。

私のご先祖様の

ご先祖様のご先祖様も

生き抜くために

びびって、

不安で、苦しんで、

抱えて生きて。

だから、

今、子孫である

「私たち」が生きている。

その、ビビりのDNAのいちばーん

濃ゆいのを

今、私たちが受け継いでいるわけで、

メンタルブロックがあるのは当たり前。

でも、

これが、今の時代を生きる私たちに

「自己否定」とか、

「人の目」とか、

「まだまだ」とかに、

なっているよね。

やさしさ、心配、思いやりが

「ブレーキ」を作り

「壁」を作り

「わかんない」を増産させている。。。

そのメンタルブロックや概念を書き換える

体験セミナーをやります。

どんどん動いて、

楽しくやっているように見えるらしい・・・

でも、

みられる世界と

自分自身との乖離に苦しんでいた

私こそが、

一番、必要だったと感じているからこそ、

ご提供なのです。

もし、日程が合わない場合は連絡ください。

すでに日程調整のお願いがあるので、

対応します✨

私も、クライアント様も

『メンタルブロック解放』によって、

生きている世界が変わっているからこそ✨

見えてる世界が変わっているからこそ✨

あなたの人生を動かす

きっかけになるかもしれないから^^

タイミングがあいますように✨

あなたの未来のために、愛をこめて💕

*********************

「メンタルブロック解除」体験セミナーを開催します!

  ①7月17日(水)14:00-

  ②7月20日(土)20:00-

*個人的に受けたい…っていう方はこちら^^

  ③個別セッション(1.5h)もご準備しました

********************

 

 

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray