あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

光の大黒柱建て師 Rayです✨

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

 

 

得手不得手があるのは知っているけれど、

お節介だとわかっていても、伝えたくなるのが、

 

 

みんな、書籍、書いたらいいのに💕

 

 

私自身、

書籍にすることで、

 

自分の人生がひとつ円環を閉じ、

新しい世界に踏み出せた気がするから。

 

 

 

 

今日もご縁いただいた方の

電子書籍サポートをさせていただきました!

 

今回は、

すでに電子書籍としては販売しているけれど、

ペーパーバックにしたいとのご依頼。

 

 

 

「自署伝」として作成を始めたとのことですが、

ほんとにほんとに

貴重な体験を文字に起こしていただいて、

 

 

涙なしでは読めない・・・

 

 

やっぱり思うんです、

 

 

 

ひとりひとりの人生は、

みんな違って

みんな尊くて

 

どんなに辛いことも

挫折した経験も

乗り越えてきた過程も

 

 

みんな愛すべき日々。

 

 

私ね、

いつかね、

許可いただいた方の人生を、

 

 

『愛すべき人たちの人生の1ページ(仮)』として、

つづらせてもらいたい夢があるの。

 

 

文章が得意とか、

編集者とか、

特別なプロではないのだけれど、

 

 

書籍は

後世に残す『愛』のカタチ

 

 

だと思うから💕

 

ほんとに、愛すべき人生は

必ず誰かの役に立つし、

世界を広げてくれる。

 

 

そうか、少しづつ、集めておこうかな。

 

あなたの人生を聞かせてください✨

 

 

【電子書籍】私の経験が誰かのチカラになる✨表現者としての出版📚

https://www.street-academy.com/myclass/161522?conversion_name=direct_message&tracking_code=012483dbae094c243b6daeec3dc79ae6

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray