あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

光の大黒柱建て師 Rayです✨

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

 

古くからのおともだちの

熊木智子 さま、ともちゃんに

 

これまでのこと、これからのこと、

たくさんたくさんお話を聞いて、

 

去年、

SHOP名とロゴマークを作らせていただきました。

 

 

 

お話している間に、

ぽろん、と出てきた。

 

 

『ALL LOVING』

 

数日あとに、智ちゃんが、

自分の想いと繋がっていると、

たくさんたくさん伝えてくれて。

 

すごく、しっくりしたことを伝えてくれました。

 

 

私は、智ちゃんにアクセスしたことで、

この言葉が宇宙から、智ちゃんの内側から

引き出したんだろうなっ。

 

 

画数も一発で良し。

 

神業。

 

私が感動するーーー💓

 

 

 

そんな機会を頂きました。

あの瞬間を今も鮮明に覚えている✨

 

 

 

そして、SHOPオープン、おめでとう💓

 

 

私の中で、

ともちゃん程、言葉使いに長けている女性を

知らない。

 

 

知識が豊富で

素直で、可愛らしくて。

純粋で、それでいてパワフル。

 

 

昔、

ライトランゲージを使った私のセッションで

ともちゃんが繋がっている

巨大図書館の映像が今また蘇るーーー💓

 

 

皆様、

ともちゃんの『ALL LOVING』を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

占星術も、

香りも、

石たちも、

愛たっぷりで届けてくれます💓

 

 

女神からの愛を

受け取れるあなたは、ラッキーです✨

 

 

ともちゃんの投稿✨

 

 

ともちゃんのサイト✨

 

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray