あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

あなたの身体を「イヤシロチ(生命力の躍動する)」の器に

あなたの家・オフィスも快適な「まほろば(素晴らしい場所:和語)」へ・・・

天地結(あめつちむすび) まほろばや

Ray まつのえみです。。

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

3月11日。

 

 

 

13年前のことを思い出した人も多いはず。

あの日、私は都内の事務所にいて、仕事中。

 

 

 

大きな揺れに、

 

「ここは、2階だ。

何かあれば、飛び降りれる」って、

 

とっさに、大通り側の窓を開けてから、

机の下に潜り込んだ。

 

 

 

二日前に余震があったとき、

11階で、大きな消防署での

消防設備士の更新講習。

 

周囲にはオジサン・お兄さんだらけで

こんなところで死にたくないわ。(失礼か(笑)?)

 

と、正直思って、

「私は、生きますよ!」

と、思った後だったからかな。

 

妙に冷静だったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの事を学んだのは、数年後。

 

レイキや

アクティベーション。

セルフメンテナンスの数々…

そして、トラウマケアTRE。

 

 

学ぶ度に、

「大きな震災の時、絶対に役立つ」と確信があった。

 

不安や緊張を和らげてあげられると思ったし、

チカラが湧き上がってくる。

 

 

子供たちを安心させてあげられるし、

傷が癒えるのも少しでも早められるんじゃないかな?

って、真剣に思ったんだった。

 

 

 

 

 

そんなことを、思い出した。

 

魚座新月から一日。

新しいスタートに、新しい視野。

 

視野が高くなると、届くエネルギーも大きくなります!

 

 

どんな経験も「あなたを強くする✨」

 

 

哀しみを乗り越え、新しい世界をつくる

同志と共に、

 

行くぜ!輝く未来へ💓

 

 

 

 

#エネルギーを学ぶ

#311

#窓を開ける

#事務所で一晩過ごした

#災害の日の次の日は天気が崩れます

#天も氣を感じてる

#人生に彩りを

#資産持ち

#革命ライティング

 

 

☆------------------------------☆彡

✨Ray✨

​覚醒エネルギーチャージで

人も場所もパワースポットに!

#本来のあなたを呼び起こす

#光の大黒柱建て師 Ray(レイ)

☆------------------------------☆彡

 

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

                                Ray