あなたへ光を~

2024年は『Ray』として活動させていただきます💓

 

あなたの身体を「イヤシロチ(生命力の躍動する)」の器に

あなたの家・オフィスも快適な「まほろば(素晴らしい場所:和語)」へ・・・

天地結(あめつちむすび) まほろばや

まつのえみです。。

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 友だち追加
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

看護婦出身で、

結婚してから小学校の養護教諭をしていた母に

小さな頃から言われてたのが

 

これからの女性も

「手に職をつけなさいね」

 

 

祖父が大工さんだったこともあり、

建築の道を選んで

 

建築士として

免許を取って

歩んできたけれど(笑)

 

 

 

 

あれ?

振り返ってみて、

「手」に職って何?

 

 

 

 

裁縫とか、

アクセサリー作りとかなら、

 

「手」に職を付けてって言えるけれどなー。

 

 

何を持って

彼女はそんなことを言ってたのかな?

 

言葉ではなくて、

 

ちゃんと生きていけるように!

心配という、

 

 

💝💓

 

 

だよね♬

 

 

今、タロット講座をやってたりするのは

確かに「手」使っている感(笑)

 

そして、覚醒エネルギーをおろしているのも

手を使っている感💕

 

 

「手」は潜在意識的にも

 

”感情”

をすごく表してしまうからこそ、

 

大切にしたい身体の部位😻

 

茶道をやっていたり、

日舞をやっていたからか、

写真を撮る時のポージングに使う手の表情を

友人は褒めてくれる

 

私の手の使い方✨

 

 

 

 

母から言われてきた言葉を思い出したら、

 

私の「手」が

いとおしくなってきた💕

 

私はこの器用な手を使って、

光の大黒柱を建てていく!

 

 

 

あなたの光を照らしていく✨

あなたの心を開いていくわ👏

 

 

 

 

#手

#親の愛

#手に職を付ける

#手が気持ちを表現してる

#タロット講座

#ゆる100

#資産持ち

#革命ライティング

 

 

☆☆Ray☆☆

​覚醒エネルギーチャージで

人も場所もパワースポットに!

光の大黒柱建て師 Ray(レイ)

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemy
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!

 

 

☆☆Ray☆☆

​覚醒エネルギーチャージで

人も場所もパワースポットに!

光の大黒柱建て師 Ray(レイ)