あなたの身体を「イヤシロチ(生命力の躍動する)」の器に

あなたの家・オフィスも快適な「まほろば(素晴らしい場所:和語)」へ・・・

天地結(あめつちむすび) まほろばや

まつのえみです。。

 

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ→ 松野永岬【公式】本来の私に出会うサロン
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

6/5(月・天赦日・友引)

電子書籍発売です💕

 

 

やっとこの日を迎えました💕

構想たぶん、一年。

決意して半年、書き始めて、、、2か月(笑)

 

 

ほんとに、

沢山の方の応援を頂き、

書ききることが出来ました💕

 

 

「1000日」は

彼がうちに来てから、ほぼ1000日。

 

里親になることを準備してからは

丸5年くらい

 

主人とのこと、不妊治療のこと、里親制度の事、

乳児院通った時の事、家に来てから、、、

そして、未来への願いも…

 

 

モリモリw盛り子ですが。

読んでいただき、

ご感想いただけると嬉しいです💕

 

 

☆ Amazon Kindleにて!

*****<題名>*****

女社長うまずに母親になってみた

『令和のももたろう物語』

たましい家族1000日のキセキ

      アラフィフ里親 まつのえみ

 

表紙)ビジュアルプロデューサー 阿部 真澄

マンガ)宮城 すみえ

写真)田中さおり

寄稿)浅賀 明日香、吉武チカラ

*******************

 

ダウンロード、こちらからです💕

Amazonkindleにて、

「令和のももたろう」「うまずに母親」と入れてください

 

 

↑表紙、可愛いでしょ💕

ライブもあちこちでしています(笑)

 

 

 

今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 
こちら、Udemyプロモーションビデオです!
「日本伝統の方法で潜在意識にアクセスするエネルギーワーク<初心者向け>」

 

 

 

本コースはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

体験談も作成しました~        →   お客様体験談  

 

直接のご連絡・タイムリーなお得な情報は
こちらを登録くださいませ照れ    →     松野永岬【公式】本来の私に出会うサロン

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!