イン・ラケ’ッチ(私はあなた、あなたは私)

 

あなたの身体を「イヤシロチ(生命力の躍動する)」の器に

あなたの家・オフィスも快適な「まほろば(素晴らしい場所:和語)」へ・・・

天地結(あめつちむすび) まほろばや

神まつのえみです。。

 
LINE公式アカウント、ご登録ください照れ友だち追加
「朝のまるっとごきげんメッセージ」をお送りしておりますハート
新月・満月の「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

 

 

 

こんにちは!

 

 

本日は一粒万倍日、そして、

 

「灌仏会(かんぶつえ)」という、

 

あちらこちらで釈迦の誕生を祝う仏教行事の行われている日です

一般的には花まつりともいいます

 

(写真;イラストAC)

 

春、東京も今日はとてもきれいな一日になり

お花満開になりました

ワクワクしますねー!素敵💓

 

 

お釈迦様とは

「ゴータマ・シッダールタ」

 

仏教の開祖であり

ネパール南西部の釈迦族の王子だったことが由来とされている尊称です

 

仏陀(ぶっだ)とは

悟りの境地に達した者。であり、特にお釈迦(しゃか)様の尊称

 

 

今日は

ゴータマ・シッダールタとして、この世に生まれたことをお祝いする日です💕

 

彼が産まれなかったら、きっと今の世界は変わっていたでしょうねー

 

日本人は仏教が深く深く心に入っているから

お釈迦様のお誕生日をお祝いしたくなります💓

 

 

私、ずっと、ネパールに行きたいなーって

思っていたんですが、なんでだ?って、自分のことながら不思議に思っていたのですが

お釈迦様なのか釈迦族に縁があるのか?とか思った、

 

 

たった今w

 

 

 

私事ですが、4月1日に個人事業を始めて15周年を迎え、

昨年、登録名称も『ぼだいじゅ庵』に変更しました爆  笑

 

「樹」は太陽を浴び、水を吸い、

葉をつけ、実を付け、

日陰を作り、二酸化炭素を出し、酸素を供給する、地上で大切な役割を持ちます

 

何千年も生き、地球や生物を守ってきたのです

 

心落ち着く、エネルギー充填できる場であることを決心したからこその名称変更

 

 

なのに、そういえば菩提樹って?

お釈迦様が悟りを開いたのが菩提樹の下でしたねラブ

 

今更ながら、結び付いていなかった自分に驚いた(笑)

お釈迦様のお導きか?(笑)

 

もし、こちらをお読みいただいたなら、

一瞬だけ、心の中だけでも

お釈迦様のお誕生日をお祝いしてみてください

 

あなたの中にはご先祖様からの愛と

お釈迦様のたくさんの叡智が流れています

 

波動共鳴するから、きっと穏やかなエネルギーが感じられます💓

 

一日を大切に過ごしましょうね💓

 

✨

 

 

そんな今日は

個人事業を始める前に勤めていた(?正しくはアルバイト)会社に来ています

 

社員さんも半分知っている、

20年前、もっと前からお付き合いのある会社で、

個人になってからも、わからないことは教えてもらいに来ていたところです。

 

何度か、前社長からの社長を引き継いでくれのアピールを丁寧にお断りしてきました。

 

が、給排水空調電気設備を学び、今の建築のお仕事をしていることも、前社長と社員さんが居たからこそで、

私のベースにある会社です。

 

 

そういえば、私の設計事務所の名前を付ける時も

影響していたっけww

 

忘れすぎ。。。

 

 

 

社長の代が変わり、以前私がやった物件の大きな改修工事が始まるからと、連絡を頂きました

 

有難いことですー

 

お話し始めたら、仕事を頼みたいんだと、数件出てきた♥

 

 

今回、お話していたら、

建築仕事のストレスではなく、

楽しさや軽さを感じることが出来て

まだまだ自分が建築業界の重いところにいたことを実感したし

もう、重さは不要を感じましたラブラブ

 

 

軽く行こうぜ、風の時代だラブラブ

 

 

今度の社長、

見えない世界も分かるんだもの(たぶん、なんとなく理解している程度だけどw)

セカイは変わるねーwありがたいねー💓

 

昔ほど、子育てをしている関係で、動けませんがw

御縁を大切にしたいと思った日になっています!

 

さてさて、どんな一年になるのか、楽しみー💕

樹を森にしていく未来を目指そうと思います

 

また、

身体の脚と腸を整えながら、

姿勢を正し、

私の在り方を丁寧に扱っていきまする♥

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
*********************************
 
こちら、プロモーションビデオです

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

  (開運ロゴ作成・個人セッション)

 多々、体験談も作成しました~  →お客様体験談  

 

松野永岬宛 その他お問合せは こちらへ →  http://studio-jabes.com/access.html

タイムリーなお得な情報はこちらを登録くださいませ照れ→ 友だち追加

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!