イン・ラケ’ッチ(私はあなた、あなたは私)

 

あなたの身体を「イヤシロチ(生命力の躍動する)」の器に

あなたの家・オフィスも快適な「まほろば(素晴らしい場所:和語)」へ・・・

天地結(あめつちむすび) まほろばや

まつのえみです。。

 
L。INE公式アカウント、ご登録ください照れ友だち追加
「祈り合わせ」、無料の遠隔ヒーリング等、お知らせしています。
 

おはようございます。

 

 

昨日と変わって、とてもきれいな朝になりましたラブラブ

気持ちよいねキラキラ



 



さてさて、

昨日は酵素教室に行って、大量の果物を刻み、

びっくりしたことに、

包丁で水膨れを作ったーーびっくり

 

 

正直初めてで、驚いたよーーガーン

 

 

まつのえみ45歳、

まだまだ初体験ってあるものです。

 

旅行に行かなくても、

身近なところにもたくさん転がっているものですわウインク

 
 
 
酵素教室、
温度管理が難しいものです。
3チーム分でした。
3人で一チームなのですが・・・
 
そして、同じ材料を同じ条件でカットして
分けるのに、
 
 
出来上がりは、三様、味が変わります。
 
今回、温度管理っていう、大変なところを私が担当したんだけれど、
 
やっぱり、おいしくできてほしいっていう、
他の人以上に「念」が入ってしまうのか?
 
前後の出来事でなのか?
 
味がまったく変わるもの。これ不思議ガーンびっくりびっくり
 

 
酵素って、ほんとに、生き物なんだなって思うんですよねー
微生物、読んでますよね。
そして、聞いている。雰囲気なのかな?感じているのかな?


あ、私の理論では
菌たち、全体的にやっぱり生きてます。
聞いてますですか爆笑
 
ウイルスたちもね❗



作業中、 
同じチームの人に対して思ってしまった感情とか、
 
「え?そこ、声かけてくださーい」
↑私の心の声。
 
3人って数字にこだわっているはずなのに、
遅刻してきた方がいて、4人の常在菌が入っていることになっていることとか、
 
私が、おいしくなってほしすぎて、
余分に混ぜたかな?とか・・・
 
愛を込める訓練だなーとか思っていたこととか、、、
 
 
「愛」って、そんな一時的なものじゃないよね。
「感謝」って、今、今、あふれてくるものじゃないよねラブ
 
 
感謝や愛は、日々の積み重ねで、

神事であるこの酵素作りは、
淡々と、心を「空」にして、
向かうことなのかな?とか、
おもってみる。



あー、精神修行ですなぁ~爆笑
 

それもこれも、
私の世界やー🎵
 
 
きれいな日、
今日も素敵な一日になりますようにラブ
 
 

エネルギーワークサークル、ご参加お待ちしております

<イベント情報>

㈱キラグレース presents 『まほろばや研究会』

エネルギーワークサークル「エネルギーを体感せよ!活用せよ!」

 

エネルギーを整え、毎日を快適に過ごしましょうハート

 

2020年1月30日(木) 

     10:30-12:30 @都内(神社)+ランチ交流会

FB:https://www.facebook.com/events/546082692640998/

HP:https://www.maholobaya.com/events/dai15kaienerugiwakusakuru

場所:都内(参加者にご連絡します)

前回のレポートはこちら→ ◆□◆□◆ ☆☆☆、 △▼△▼△

 

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

  (開運ロゴ作成・個人セッション)

 多々、体験談も作成しました~  →お客様体験談  

 

松野永岬宛 その他お問合せは こちらへ →  http://studio-jabes.com/access.html

 

タイムリーなお得な情報はこちらを登録くださいませ照れ友だち追加

 

 

 

MAYAN CALENDAR

 

KIN191

青い9太陽の猿

太陽の:銀河の音9=意志intention・脈動させるpulse・実感するrealize)

(青い猿=魔術magic・遊ぶplay・幻想illusion)

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!