イン・ラケ’ッチ(私はあなた、あなたは私)

天地結(あめつちむすび) まほろばや

まつのえみです。

 

こんにちは🎵

 

お昼を回りました。

只今。。。近所の神社の境内です。。。

 

 

 

3月になり、

仕事が一段落しているのもあり、

 

(図面修正みたいなのはあるから、何もしないわけではないんだけどね。)

 

昨日は、交流会mokkの横浜100回記念パーティに参加してきました。

 

 
なんでも100回ってすごいことです。
私の所属する新宿は年末くらいに50回を迎え、
 
確か、1年は52週くらいのはずなので、
あと一年毎週のミーティングを重ねてやっと、100回になりますね。
 
人間関係と言っているだけですが、
この100回で、
拠点が5つ出来て、
(横浜・渋谷・新宿・銀座・上野)
売り上げが1億になっているらしいのですから、すごいことですよね。
 
 
そうか。
 
折角だから、
新宿100回までは参加してもいいなって思いました照れ
 
そして、mokkクイズも全問正解し、
自己紹介もグループの代表としてさせていただいたものもあり、
1個ほぼ1000円のオレンジを2ついただくという、
 
light money効果ラブ
 
 
 
 
 
そのまま、横浜の公園にて
大好きな船を眺めて、
青空を楽しみ、
 
ランチは私のスピ先生であり友人と。
彼女のお家の改修工事の相談に乗りながら、
たくさん話した~
 
これまた楽しかったー照れラブラブ
 
 
 
夜はmokk仲間のお店に行って、
オレンジジュース。
(エステ後でお酒禁止。)
 
 
 
そして、今、ココ↓
 
 
 
 
 

 

今日は、ホワイトデーだけど。

 

その前に、私のおじいさまのお誕生日で。

叔母の命日で。

 

2か月後は、私のお誕生日で。

 

っていう、14日は毎月ちょっと感慨深い。

 

私は5月生まれだからか、

これまで

19日が一か月の始まりに感じることもある。

 

 

感謝を感じる日ラブキラキララブラブ

 

 

ここの荻窪八幡さんも、

すっかり年明け以来になってしまっていました。

 

朔日詣りってありますが、

私は14日参りをしていることが多いなピンクハート

 

いろんな感謝の日です。

 

生かされていることに。

生きていることに。

私の世界に。

みんなの世界に。

 

さて、今日は主人が近所だけど行ったことのない

素敵なお店を予約してくれているのだそう照れラブラブ

 

楽しみです。

それまで・・・

はい、酵素ジュース作り頑張る―――爆  笑ハート

 

 

素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませニコニコラブラブ

 

 

エネルギーワークサークル、早速、次回予定決定!

<イベント情報>

㈱キラグレース presents 『まほろばや研究会』

エネルギーワークサークル「エネルギーを体感せよ!活用せよ!」

 

今回は「形から、自分を知る」

自分を知ることは、あなたが楽に生きれることだったり、

貴女が、あなたらしく生きれることに繋がりますねハート

 

 

詳細はこちら💛

今回は、形のエネルギーについて、綿棒使って取り組む予定ラブ

 

春分後の新しい一年、エネルギーを整え、毎日を快適に過ごしましょうハート

 

2019年3月27日(水) 

     13:15-15:45 いつもより一時間長め爆  笑
FB:https://www.facebook.com/events/323049095013035/

HP:https://www.maholobaya.com/events/daigokai-enerugiwakusakuru

場所:新宿(参加者にご連絡します)

前回のレポートはこちら→  ☆☆☆、 △▼△▼△

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

  (開運ロゴ作成・個人セッション)

 メルマガ登録はこちらから    → メルマガ登録へ    

 

キラキラ新春キャンペーンキラキラ→ エンジェリック・サージェリーハート 詳細はこちら

その他のセッションのご案内     → 西荻窪 スタジオハーベス

 (チャネリング・個人セッション・家相鑑定・方位鑑定)

 

松野永岬宛 その他お問合せは こちらへ →  http://studio-jabes.com/access.html

 

 

 

MAYAN CALENDAR

 

KIN140

黄色い10惑星の太陽

(黄色い太陽=普遍的な火universal fire、照らすenlightens、生命life)

(惑星の:銀河の音10=表明manifestation・完成するperfect・想像するproduce)

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!