イン・ラケ’ッチ(私はあなた、あなたは私)

天地結(あめつちむすび) まほろばや

まつのえみです。

 

おはようございます。

 

世の中はバレンタインデーですね~ニコニコ

チョコレート、すごく好きとかじゃないけど、

たまに頂きます。

 

バレンタインデーの日って

いつも買わないような高級なチョコレートを買いたくなり、

主人宛とはいえ、

自分が食べたいものにするし、

わがままなものですびっくり

 

 

 

昨日朝、急に鏡で自分の顔が
「しろっっ!!!」
「日焼けしてる方が、私らしくない?」
 
と、思ってしまったら、止まらない。
 
 
 
常夏の国にいきたーーい!照れ
 
 
(イメージキラキラ
 
 
ボイトレの先生に言ったら
「ご主人、何も言わないの??」
「でも、深キョンの水着姿知ってる?いいよーーーっハート
 
と女子で盛り上がる!
 
このくらいは焼いてもいい!
芸能人だけど、日焼けして、THE健康美ラブ
 
 
 
 
その後、打合せした師匠?に伝えたら、
 
「僕は白いほうがいいです照れ
 
 
 
 
どうも、反応が面白いから、
↓facebookしてみたら、
 

 
何気に、みんな反応して、面白い・・・爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ
 
 
そして、こんなこと楽しんでいたら、
「ホンマでっか?!」TVで、
 
肌が紫外線を浴びると、幸せ物質が出る!
 
とか、、、
見事にこの話題。。。
 
 
おい!幸せ不足か???私・・・ガーン
 
確かに、私の大好きなスペインも、
南米も幸せオーラ満載ですからね。
 
暑い国のおおらかで、アバウト感じが大好きですラブキラキラ
 
 
 
東京、寒いですから。
このところ。
 
 
私、実は来週、北海道に出張する予定があります。
ここ最近の北海道の気温は、全然上がりません・・・
マイナス、氷点下ですガーン
 
私、帰ってこれるか????爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
そんなこと思っていたら、
のんびり、「日焼け」「暖かい国へ!」
 
 
 
 
友人たちと、面白いやり取りができました
 
行きたい国も増えた!!
皆さんは、逃亡するとしたら、どこ???
 
 
そして、うちの主人にも一応、聞いてみました。。。
「どっちでもいい照れ
「何も言わさず、焼く時は焼くんでしょ?」的な・・・
 
左様ニヤリ
 
 
 
寒さに負けず、
今日も一日素敵な日でありますようにキラキラ爆  笑

 

エネルギーワークサークル、早速、次回予定決定!

<イベント情報>

㈱キラグレース presents 『まほろばや研究会』

エネルギーワークサークル「エネルギーを体感せよ!活用せよ!」

 

詳細はこちら💛

 

新しい一年、エネルギーを整え、毎日を快適に過ごしましょうハート

 

2019年2月26日(火) 13:15-14:45
FB:https://www.facebook.com/events/309470566363895/?notif_t=plan_user_invited&notif_id=1547534805388507

HP:https://www.maholobaya.com/blank-4

場所:新宿(参加者にご連絡します)

前回のレポートはこちら→  ☆☆☆、 △▼△▼△

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

  (開運ロゴ作成・個人セッション)

 メルマガ登録はこちらから    → メルマガ登録へ    

 

キラキラ新春キャンペーンキラキラ→ エンジェリック・サージェリーハート 詳細はこちら

その他のセッションのご案内     → 西荻窪 スタジオハーベス

 (チャネリング・個人セッション・家相鑑定・方位鑑定)

 

松野永岬宛 その他お問合せは こちらへ →  http://studio-jabes.com/access.html

 

 

 

MAYAN CALENDAR

 

KIN112

黄色い12銀河の人

(銀河の:銀河の音8=完全性integrity・調和させるharmonize・かたどるmodel)

(黄色い人=自由意志free will・感化するinfluences・叡智wisdom)

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!