イン・ラケ’ッチ(私はあなた、あなたは私)

人と建物のエネルギーを調整しますラブラブ

まつのえみです。

 

おはようございます。

 

 

 

昨日、ご主人様と映画デートラブハート

 

やっと

「ボヘミアン・ラプソディ」見てきました~

 

六本木までラブ

 

 
 
クリスマス飾りに浸ることもなく、
まっすぐ
映画館で待ち合わせラブ
 
 
もともと気になってたけど、
FB投稿、感動した話がたくさんだったし、
何度も見た人も多くて、
興味津々。
 
 
 
そして、
洋楽、どんだけ知ってるの???っていう、
完全マニアの主人とっていうのが、面白そうで、、、てへぺろ
そして、彼は映画マニアでもある爆  笑
解説者付きニヤリ贅沢な❗
 
 
 
まず、映画の最初に山のマークが出てくるじゃない。
パラマウント??
 
あれが、すでにクイーンのギタリスト、ブライアン・メイのギター音だって、
すぐ反応するんだからおねがい音譜
 
 
デートで正解爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
て、、、
 
 
とっても素敵だったラブ
フレディが映画の彼に脳内変換されちゃうんじゃないかって思うくらい。
 
そして、これまたメンバーもそっくりだし。
 
 
 
本気で、最後の21分。
泣いてました・・・ハート
 
あのライブ映像。
もう、ずーーーっと涙が流れていました。
 
彼の曲をつくる過程も
彼の孤独も、、、
周囲の方々の愛もラブ
 
バンドは仲間以上の家族だってハート
寝食を共にするのだから音譜
 
忠実に再現されているからこそ、
心を打つのでしょう🎵
 
 
 
フレディの姿も、きっと衣装も、ぜーーーんぶ、再現されているのでしょう??
完璧にコピーされた歩き方から唄い方から、パフォーマンスから・・・
すごかった~ニコニコラブラブ
 
 
 
帰り道、勿論、クイーンの話口笛
 
インテリの集まりだったから、他のバンドと一線を介したんだとか、
 
歌詞がプライベートゾーンに入るよねとか、
 
ブライアン・メイはギターは
お父さんが作ってくれたオリジナル一本で
他の人が作れない音を作ってるとかね、
 
彼は中学生の自由研究で、
ボヘミアン・ラプソディー、全部和訳したんだ、とか、
 
 
ブライアン・メイって、
天文学が趣味って、、、ウインク
 
ちょっと興味でしょ?ヤバーーイ‼️
彼、イニシエイトでしょ?たぶんたぶんおねがい
 
 
 
帰りにラーメン屋さんでも、
そんな話を永遠としてたら、
ラーメンの大将話しかけてきたし❗
 
「ラプソディー見てきたんですか?良かったですよね」って。
 
うん、大将あたりが、
絶頂期、楽しんだ世代かもねラブ
 
 
 
わたしはね、クイーンの絶頂期ちょい前うまれだから、よく知らないできた。
 
キムタクのドラマの主題歌になってたから、
フレディの「I WAS BORN TO LOVE YOU」で知ったのかな??

 

 

そして、購入してましたよ。

 

その時に、販売された「QUEEN」の JEWELS。

 

そして、主人は、アルバム「オペラ座の夜」

 

 

「洋楽はアルバムをストーリーとして聞く時代だったニコニコ

若い子に教えたいよ、このアルバムで」って

おっさん発言???爆  笑

 

 

 

 

そんなわけで、

戻ってから、延々とクイーンをかけて、歌ってました❗

 

クイーンのアルバムで眠りにつきました。

楽しい時間になりましたニコニコ

 

 

 

家族、一番生活のベースであり、

一番難しい関係なのかもしれません。

わたしにとって、一番近い、主人と見れて良かったです。

 

 

偉大なアーティストと同じ時代に生きてきたこと、感動です。

 

見てない方は、是非~イエローハーツ

 

 

 

 

そうそう

 

フレディのAIDSでの闘病はえがかれていません。

足を切断?したり、壮絶だったらしいことは

後で読みました。

 

そして、

 

20世紀はこの性を超えた方々が

時代を作ってきたなって感じましたウインク

 

 

エネルギーワークサークル

<イベント情報>

㈱キラグレース presents 『まほろばや研究会』

エネルギーワークサークル「エネルギーを体感せよ!活用せよ!」

ご参加くださいハート

12月17日(月) 13:15-14:45
FB:https://www.facebook.com/events/336532663816681/?ti=icl

HP:https://www.maholobaya.com/blank-4

場所:新宿(参加者にご連絡します)

前回のレポートはこちら→  ☆☆☆、 △▼△▼△

 

 

ウインク松野永岬 ホームページニコニコ → 天地結 まほろばや

  (開運ロゴ作成・個人セッション)

 メルマガ登録はこちらから    → メルマガ登録へ    

 

キラキラキラキラキャンペーンセッションキラキラキラキラ→ エンジェリック・サージェリーハート 詳細はこちら

その他のセッションのご案内     → 西荻窪 スタジオハーベス

 (チャネリング・個人セッション・家相鑑定・方位鑑定)

 

松野永岬宛 その他お問合せは こちらへ →  http://studio-jabes.com/access.html

 

 

 

MAYAN CALENDAR

 

KIN41

赤い2月の竜

(月の:銀河の音2=挑戦challenge・極性を与えるpolarize・安定させるstabilize)

(赤い竜=誕生birth・育むnurtures・存在being)

 

 

 

今日も、お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

素敵な毎日になりますようにラブラブ

Buen dias!!