【ひとりごとNOTA】

2017/04/17 lunes(月曜日)

KIN224

黄色い電気の種 の日

(電気の:銀河の音3=奉仕・活性化する・つなぐ)

(黄色い種=開花・目指す・気づき)

惑星の(惑星の:銀河の音10=表明・完成する・想像する)月の14日目

 

<Notanota>

次の新月 4/26(水)21:16

次の満月 5/11(水)6:42

 

***

 

新しい月曜日が始まりました。

私は、まだまだ

昨日の「創造時代の占星術」の中です。

私は生まれとしては(いわゆる太陽星座ですね)

『牡牛座』なのですが、、、

牡牛座とは・・・と言われても、

 

まあそうかもしれないし、

これはちょっと違うよね。

 

と思っていたりするわけですが、

 

まったくもって、そんな風に枠をつくる?みたいな

考え方が違うんだそうで…

 

哲学や歴史からもアプローチされており、

2日やそこらでは、

全く持って、理解が大変!!

 

でも、その分面白かったです!

 

 

そして、

わたしの「マヤ文明」をお伝えしている事も、

最終到達点が

今回お話しいただいた「創造時代の占星術」と

同じで、

アプローチが違うだけ・・・

 

そうか~と。

 

 

さて、わたくしは

まだまだ、講座を聞いていただけで、

自分のことに落とし込めておりません。

 

周囲の人たちを巻き込んで、

すこしづつ、楽しもうと思います。

 

 

***

 

さて、今日は、

土曜日に始まった「白い風」13日間の3日目。

 

土曜につくった目的をもって、

昨日2つに分けた陰陽を、

 

今日、

活性化・2つをつないでみます。

共通点を探すもいいでしょう。

 

(電気の:銀河の音3=奉仕・活性化する・つなぐ)

 

陰陽は表裏です。

何か、大きな気づきを得ることができるかもしれません!

(黄色い種=開花・目指す・気づき)

 

***

 

さて、行ってらっしゃい行ってきます。

 

素敵な一日になりますように♪

 

イン・ラケ‘ッチ(私はあなた、あなたは私)