【ひとりごとnota】

2017/04/03 lunes(月曜日)

 

KIN210

白い月の犬 の日

(月の:銀河の音2=挑戦・極性を与える・安定させる)

(白い犬=ハート・愛する・忠実)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の27日目

 

 

<Notanota>

次の満月 4/11(火)15:08

次の新月 4/26(水)21:16

 

***

 

 

お月様を久しぶりにみました。

昨日の夕方、天頂近くに三日月でしたね。

明日、上弦の月。

また、次の満月に向かってますね。

 

自然時間・宇宙時間をたくさん感じたい~。

 

 

***

 

 

実はびっくりしたことがあります。

いまさらなんですけど。

 

私の指の骨、

細い!!

思っていたより、ずっと細い!!

 

小指なんて、すごく細い。

折ろうと思えば折れるわ。

 

主人の指は大きくて太いことは知っていても、

いざ、自分の指がこんなに細いなんて、

知りませんでした。

 

指輪つくるのに、多少細いらしいって、

知ってたけど。

^^)

 

 

以前、ビオルミクス施術で私より小さい女史の身体を触ったとき、

すごく細くて繊細で、力の入れ方が分かんないと思った。

 

母が私が小さなとき、年下の弟と私の二人の手を繋いだとき、

女の子と男の子、こんなにも骨の太さが違うんだって、

驚いたって、言ってたこととか、

思い出した。

 

 

最近の気づきは、記憶と共に、やってくる。

ということに気付いた。

 

過去、いろんなところに、ヒントがあったんだなっていう。

 

先日、十二指腸の調子が悪かった時も、

数日前、私の目の前で、他の方が「十二指腸、荒れてるね~」って、

先生に言われてたとか。(笑)

その時、気にならなくても、他のことは覚えてないのに・・・

 

 

「なんとなく気になる」が、あとでつながる感じ!

 

 

面白いですね。

 

 

***

 

さて、新しい一週間ですね、

素敵な一日に、一週間になりますように。

 

***