【ひとりごとnota】

 domingo(日曜日)

 

KIN209

赤い磁気の月 の日

(磁気の:銀河の音1=目的・ひとつにする・引きつける)

(赤い月=普遍的な水・清める・流れ)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の27日目

 

<Notanota>

次の満月 4/11(火)15:08

次の新月 4/26(水)21:16

 

***

 

 

新しい一年が始まりました。

今日はお天気も良くって、気持ちよい日になりました!

 

 

昨日は、

「生命の樹」を作りました。

お勉強中のカバラの宿題です。

粘土を久しぶりにいじりました。

ほんとは丸になっている発泡スチロールで造る人が多そうだけど、

なんとなく、粘土が気になって・・・

 

 

赤・青・黄の三原色を混ぜて、

紫とか、黒とか作って・・・

手がカラフルになるたびに洗いに行って・・・

 

計算して、棒を切って

ころころして、

色の調整にこねこねして、

バランスとりながら・・・

 

 

頑張りました。

久々に、楽しかった~

 

 

女子力・・・とか言ってたのは、

延期です(笑)

 

***

 

 

益々、形而上学を学びたくなってしまいました。

復習含めて。。。

 

 

***

 

今日は、「磁気の」で目的を決めるのはとてもいい日!

 

楽しく過ごしましょう♪

Buen dia!!