【ひとりごとnota】

2017/03/25 sabado

 

KIN201

赤いリズムの竜 の日

(リズムの:銀河の音6=平等・有機的にする・つり合わせる)

(赤い竜=誕生・育む・存在)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の19日目

 

***

 

 

 

昨日、今年度の大きなお仕事を一式提出しました。

って、すでに、修正依頼が来ていますが・・・

 

 

大変ではありますが、仕事は嫌いではありません。

去年は、もっともっと忙しくて、何日も徹夜したことを考えると、

今年は進化しました(笑)

 

 

 

 

ただ、私はタイマー掛けつつ、休憩を意識してやらないと、

延々とPCに向かってしまうので、

仕事していても、意識ここに非ず。

 

もちろん、PCたたいてたりするわけですから、

カラダを使っているのですが、、、

 

トイレも我慢しちゃったり、

足も、腰も、首も、身体中が固まります。

 

 

 

 

今回も、気をつけなきゃって思いつつ、

おととい、5時間以上の集中…

結果、頭痛と腹痛を起こしました。

昨日は少々しんどかったけど、提出後にすっかり元気になりました。

 

 

ちょっとしたストレスで、身体が反応しますね。

「私の身体はここです!!」って。

「大切にしてください!」って、

最近は悲鳴がすぐ来ます^^

 

だから、毎日「今日もよく頑張ったね~」って、

「ギュー」って、HUGしてあげなきゃね。

 

 

 

現世を楽しみつくすためには、健康一番。

 

そして、好きなことを

とことん、楽しみ尽くしたいとおもいます。

 

春は、これから!ルン♪

 

***

 

素敵な一日でありますように♪

 

<Notanota>

次の新月 3/28(火)11:57

次の満月 4/11(火)15:08