【ひとりごとnota】

2017/3/21 martes(火曜日)

 

KIN197

赤い月の地球 の日

(月の:銀河の音2=挑戦・極性を与える・安定させる)

(赤い地球=舵取り・発展させる・共時性)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の15日目

 

***

 

雨の一日になりました。

朝から、予定が万歳で、すっかりUPが遅くなってしまいました!

 

が、

遅かろうが、、、です(笑)

 

 

 

 

今日の雨、

昨日までの父なる太陽をメインではなく、

足元の母なる地球を見て歩きませんでしたか?

 

 

 

天からの恵みの雨が、

父と母をつないだお天気に感じることができました!

 

 

私達には、水は欠かすことができません。

地球の表面も70%の海。

私たちの身体も70%の水分でできています。

 

水は、

昔から、不要なものを流す道具でもあり、(洗い物もお風呂も)

記憶を内蔵するものでもあります。

 

 

大切な水で、天と地を繋ぐ雨の日、

多少の気分がめいったり、憂鬱なこともあるでしょう。

傘が持ち物に増えますし、寒いし。

 

 

 

こんな日、太陽が見えなくても、

雲の向こうに、いつものように、太陽は私たちに温かいエネルギーを

惜しみもなくあたえてくれているからこそ、雨です。

 

 

 

太陽なかったら、地球は氷点下ですから。

雨も降りません。雪かな?雪の前に、凍っちゃうかな????

 

 

 

今日は、どこかで雷予報がでてましたね。

春雷、聞きたい~!!

***

 

 

マヤのシャーマンのカレンダーでは、

今日が新しい一年の始まり。元旦。

3/21が毎年の新年になっています。

 

 

そんな日に、私の学んだ「マヤ文明」を友人たちにお話ししてみようの会を

(←アバウト^^)

開催しました。

 

 

 

マヤ文明は話し始めたら、深くて深くて、時間が足らなかったっ(><;)

でも、話していた私も、ほんとに楽しかったです。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

 

話したりなかったです!

よって、また、個々にもご連絡します。

セミナーもやりますね。ご参加ください!

 

 

 

好ご期待です!

皆さんのこれから!マヤセミナー!

次世代へ続く地球!

 

 

***

 

今日は、、、残り3時間半!ですね。

ゆっくりお過ごしくださいませ。

 

 

<Notanota>

次の新月 3/28(火)11:57

次の満月 4/11(火)15:08