【ひとりごとnota】

2017/03/19 domingo(日曜日)

 

KIN195

青い宇宙の鷲 の日

(宇宙の:銀河の音13=存在・持ちこたえる)

(青い鷲=ヴィジョン・創り出す・心)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の13日目

 

***

 

日差しの温かい一日になりました。

春ですね~。

 

今日は熱海までちょっと遠征です。

春分の日を前に・・・

 

 

お出かけの日の太陽は、

ほんとに毎回、ありがたく思います。

特に私は、何かにつけて「晴れ女」で通してきましたから。

 

 

今日も屋外のワークのため、

お天気次第では、中止だったので。

とっても、楽しみです。

 

 

ひさしぶりの新幹線も上げあげ~です(^^)♪

***

 

今日は19日。

もう10年位前から、19日は何かにつけて、大切な日になってます。

 

おばあ様の5月と、おじい様の14日を

合せて生まれてきた

私のお誕生日を足しても19ですが、

 

調べたら、

実家のひいひいおじい様の月命日でした。

 

先祖のご加護?

何か、ありそうでしょ??(笑)

 

 

 

マヤ暦上では、銀河の音13で生まれてます♪

 

素敵な日になりそうです。

 

***

 

とはいえ、今朝は朝から、

白いブラウスの上に、納豆を落としました。

 

 

こんなこと、あまりないのに・・・

 

からしの黄色が~(><)

 

ショック、、、

気をつけなさいということですね、

ハイ。

 

 

***

 

世の中は三連休ですね。

素敵な一日になりますように♪

 

Que tenga buen dia!!

 

<Notanota>

次の新月 3/28(火)11:57

次の満月 4/11(火)15:08