【ひとりごとnota】

2017/03/14 martes(火曜日)

 

KIN190

白い銀河の犬 の日

(銀河の:銀河の音8=完全性・調和させる・かたどる)

(白い犬=ハート・愛する・忠実)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の8日目

 

***

 

 

今日は、「白い犬」の日。

(白い犬=ハート・愛する・忠実)

家庭・近くの愛すべきする人を大切にする日です♪

 

 

 

そんな今日はホワイトデー♪

今朝、主人からホワイトデーのチョコレートと詰め合わせを頂きました。

バレンタイン共ですが、

普通に、シェアしていただくので、

好きなものを買ってきます。

 

「DEMEL」好きなんですって♪

今夜、珈琲入れて、一緒に頂きます^^)/

 

 

 

ご主人様、ありがとう!

これからもよろしくお願いいたしま~す。

 

 

 

***

 

 

そして、今日は、

最愛のおじい様のお誕生日でもあります。

先日、お墓詣りに行ってきたけど。

 

昭和2年のおじい様、

生きていたら、90歳だね。

おめでとう!

 

大工さんだった、おじい様が居ての今の私、

マヤ暦上でも、私の数少ない「ガイドキン」です!

 

 

じい様、愛してるわ♪

 

 

「愛?、ほりゃ、なんでぇ~?」

とか、言われそうだ^^

 

 

 

***

 

 

そして、

マヤ暦つながりの縁もあったの?っていう、

喜多川 リュウさんの ツォルキンバースディ!

 

リュウさん、おめでとうございます。

 

マヤ文明の話、してないしてない!

しようしよう!

 

また、クルージングにいきたい!その時はよろしくおねがいいたします!

https://www.facebook.com/HappyCruising/?fref=ts

 

***

 

さて、年度末仕事、必死格闘中です。

頑張るわ!

Voy a esforzarme más.

 

素敵な一日でありますように!

Que tenga buen dia!

 

Notanota)

次の新月 3/28(火)11:57

次の満月 4/11(火)15:08