【ひとりごとnota】

2017/03/10 viernes(金曜日)

 

KIN186

白い自己存在の世界の橋渡し の日

(自己存在の:銀河の音4=形、明らかにする、測る)

(白い世界の橋渡し=死・等しくする・機会)

太陽の(銀河の音9=意志・脈動させる・実感する)月の4日目

 

***

 

昨日、お仕事で桐生に行きました。

出かける前に気温を調べていって、

あら、まだ「-1℃」ありか~って、

思って寒さ対策してお出かけ。

 

お客様の守衛所の前は桜の並木道。

素敵♪

樹がすごく太いのです。一人で抱えられません。

何年たっているのかしら???

年輪どのくらいあるのかしら?

 

この桜は沢山の人を迎え、

暑い寒いきびしい季節を何十年も越え、

ずっと生きている。

桜の季節までの数日を力を蓄えている。

なんだか、

樹だけなのに、わくわくします。

 

桜の季節にこれるかしら??

(仕事、終わってる気がする~^^;)

 

***

 

別途、現場調査中、

そしたら、あら、あら、

太陽が気持ちよい~!春~!、

あ~、梅が咲いてる~~!

わーっっ、うれしい!って、お仕事中に思わず写真撮ってしまいました!

 

春の足音!!

 

桜開花ももうすぐですね。

https://s.n-kishou.co.jp/w/sp/sakura/sakura_top.html

 

楽しみです。

 

***

 

さて、今日も一日楽しんで過ごしましょう!

いってらっしゃい!行ってきます!

 

Que tenga buen dias para el gente el fin de semana!

 

Nota

次の満月:明後日3/12(日)

次の新月:3/28(火)