我が街を健康にするプロジェクト第3弾❗️
地域密着リアル講座第5弾‼️
食べて痩せるダイエット講座開催しました

6/20(木)14時より、
@cafezuccotto にて講座オリジナルプチスイーツとドリンク付きも大好評でした❗️

様々なダイエットの基本から
朝食がもたらす効果
3時のおやつは理にかなってます
夏バテにおすすめの食材7選等の資料の元、私ダイエットサポーター
@emichan1017 より解説をしました。

また、講座オリジナルプチスイーツは私もいつも楽しみにしているのです。

メディアで大人気のcafeでの午後のひと時をリアル感満載でお届けしました。

ご参加いただきありがとうございました🤲

また、ブランシェ春日井市民病院店の
@sakihama.hidenao さん
@branchetakashi さん
そして、anjeの
@branche_ushida さん

食べて痩せるダイエット講座のポストカードを置かさせていただきありがとうございました🙇‍♀️

心よりお礼を申し上げます🤲
そして、素敵なスペースと講座オリジナルプチスイーツセットをご提供いただきました
@cafezuccotto の店長およびスタッフの皆様には、色々お心遣いをありがとうございました🤲

このように、色々サポートしていただいて開催となりました事を感謝申し上げます‼️

パーソナルダイエットサポーター

田上恵美子( えみちゃん)


食べて痩せるダイエット講座を予約する




#食べて痩せるダイエット講座
#地域密着リアル講座
#我が街を健康にする
#食べて痩せるダイエット
#食べたものでしか身体は作られない
#ダイエットとその先の健康
#パーソナルダイエットサポーター
#ネットラジオパーソナリティー