パーソナルダイエットサポーター
@emichan1017
のメッセージです📨

ダイエットはつらくない‼️
私は色々なシーンでお伝えさせていただいております❗️

私もかつては、かなりの肥満体型と難病バセドウ病患者でとても暗く苦しい15年間を過ごしておりました。

難病バセドウ病の苦しみから逃れる為に、過食でストレス発散する日々を当たり前のように過ごしていました。

服薬も加わり、MAX体重を超えていました。

このままで人生終わるのか⁉️
人生100年時代なのにあと半分を諦めてやり過ごすのか⁉️

ようやく私も夫と鎌倉に旅行に行った写真にさすがにやばい❗️やばすぎる❗️
これじゃあ、夫にも子供にも友達も離れていく❗️
まずい❗️まずい❗️
この時までは、ダイエット否定し続けていました。
好きな物を我慢してダイエットしたって楽しくない‼️
ってね。

でも、このままじゃダメだと思い、人生初のダイエットを51歳で始めました。

私は結構ハマるとのめり込むタイプだったのでストイックにやり過ぎてしまいました。

たしかに、痩せたんです❗️

15kgも‼️

でも、それは制限、制限ダイエット❗️
続くわけなかった‼️

そこで、15kgダイエット体験を自分のものだけにしたくなくて、3ヶ月みっちり食事改善と勉強をして、ダイエットサポーターになりました。

さらに3kg痩せて、トータル18kgのダイエット成功‼️
体脂肪率も21%にまで‼️

驚きでした❗️
痩せた事だけではなく、食べて痩せるダイエットに‼️

制限もなく、学んで食べて痩せたから。
しかも、禁止食ゼロ‼️‼️‼️
こんなに食べてもいいの⁉️で心も体も満たされました。

また、私は難病バセドウ病もこの食事改善から1年後に抗体無くなって、減薬にも成功‼️‼️‼️

なので、私は身をもって身をもって❗️

ダイエットやお食事、健康問題等生活習慣病、更年期等に悩んでいる方々、全ての女性の皆様に伝えたいその一心で活動しております。

それに、ネットラジオパーソナリティーもさせていただいております。

食と身体の伝道師として、皆様のその抱えているお悩みを共に、
貴女の隣で是非伴走をさせていただきたいです。
もう貴女を1人では悩ませません‼️

素敵な未来予想図を描いていきましょうね‼️

もし、ご興味がありましたら、
Instagramプロフィールのハイライトより
お友達登録をお願いします🤲

Instagramプロフィールのハイライト
①食べて痩せるダイエット講座
②公式 LINE

いずかの○印をタップしてご登録をして、トークで私にそのお悩みをお話ししましょう❗️

もちろん、プレゼント🎁もあります‼️

よろしくお願い申し上げます🤲

パーソナルダイエットサポーター

田上恵美子( えみちゃん)


LINEに登録する




#食べて痩せるダイエット
#貴女の隣で伴走
#素敵な未来予想図を描こう
#ダイエットはつらくない
#年齢なんて関係ない
#食事改善
#パーソナルダイエットサポーター
#食べて痩せるダイエット講座開催中
#ネットラジオパーソナリティー