冠番組ネットラジオ番組2年目突入‼️‼️
@emichan1017 presents🫶
『えみちゃんのhealthy💓 diet✊』番組❗️
毎月第3金曜日14時より生放送‼️

今回13回目となります❗️
6/21(金)14:00〜地元名古屋から世界へ発信されます❗️

見えるネットラジオ放送局📻
@shachihoko.azzurri
シャチホコアズーリFM放送局📻にて、

今回の生放送より、な、な、なんと❗️

公開生放送となります‼️‼️‼️

シャチホコアズーリFM放送局が、
お引越しをしての私、初の新スタジオでの放送にワクワクが止まりません‼️‼️

リニューアルとなったシャチホコアズーリFM放送局📻と2年目突入して新たな試みとなります‼️
新生『えみちゃんのhealthy💓 diet✊』となります❗️

さて、今回のゲスト様は地元の方ですので、生で登場します❗️

名古屋フェムケア・ダイエットサロンの
TIARA 代表 奥村恵里さんです❗️❗️

数々の肩書きをお持ちでまた、私のダイエットサポーター仲間でもあります。
地元ダイエットサポーターで結成されました『チーーーム東海』のメンバーの1人でもありますよ。

題して、
『ダイエットとhealthy beauty❗️
癒しのご褒美から芯の不調解決になれる事‼️』をお届けします。

また、私の持病の最新情報をご報告させていただきます❗️
それから、X Twitterともコラボ生放送をしますので、私や奥村恵里さんへのご質問等を生放送中にツイートをお願いします。

そして、お馴染みの今年からコーナー化の
@nucca.bakery

ヌッカベーカリーの限定品のご紹介と食レポをします。
その他、色々盛り沢山てお届けしますので、6/21(金)14:00より
@shachihoko.azzurri のリンク🔗より、全世界の皆さんにご視聴いただけます。
また、ストーリーズにリンク🔗をつけますのでそちらからどうぞよろしくお願いします🤲

そして、生放送は見られない方も大丈夫ですよ🌟
2週間後の7/5(金)より
@shachihoko.azzurri のYouTube配信されますので合わせてよろしくお願いします🤲

そして、過去の私の冠番組12回と番宣を含んだ全13作品がYouTubeプレイリストにて登場しておりますので、
YouTubeにて、
『シャチホコアズーリ えみちゃん』で検索🔍でお願いします🤲

それでは、ダイエットはつらくない❗️
『LETS enjoy diet✊』

パーソナルダイエットサポーター
田上恵美子(えみちゃん)

名古屋フェムケア・ダイエットサロン

TIARA 代表 奥村恵里さん


LINE登録する




#フェムケア
#芯の健康とは
#よもぎ蒸し
#トータルビューティー
#トータルビューティーサロン
#プチ不調改善
#ダイエットと美容と健康
#ダイエットはつらくない
#変わりたい時がはじめる時
#食べて痩せるダイエット
#食事改善
#年齢なんて関係ない
#パーソナルダイエットサポーター
#ネットラジオパーソナリティー