私の冠番組『えみちゃんのhealthy💓 diet』✊
1周年記念特別番組生放送(5/17分)を5/31よりYouTube配信開始となりました。

今回は、1周年記念特別企画として、
『zoom conversation in シャチホコアズーリFM放送局第7弾‼️』
として、全ての女性へのプログラム❗️
ダイエットと美をテーマとしまして、
『究極の美から食と健康になれる事‼️』をお届けしました。

スペシャルゲストとして、
株式会社アメノウズム代表の渡邉春佳さんをお迎えしてお届けしました❗️
@ku_wata0402

3つの会社と8つの事業展開をされておられます敏腕社長❗️
ですが、9年前はコタツ大好き主婦❗️

とてもお綺麗で素敵な方とのcollaborationに終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ✨

とても素晴らしい信念と共に、美のカリスマの春佳さんと私ダイエットサポーターとの対談が実現しました。
詳細はYouTubeをご覧下さいませ♪

その他、ヌッカベーカリーコーナーでの限定砂糖小麦粉不使用のパウンドケーキをご紹介と食レポをさせていただきました。
(北海道産大納言のヨモギ餅パウンドケーキ)
@nucca.bakery

また、無料体験セッション改め、食べて痩せるダイエット講座オンライン(zoom)と我が街を健康にするプロジェクト第3弾❗️地域密着リアル講座のご案内をさせていただきました。
@cafezuccotto

そして、フリー冊子にて掲載されましたので合わせてご案内をさせていただきました。
@potos_kasugai

そして、私のいつもの自己紹介とビフォーアフター、難病バセドウ病のダイエットだけではなく持病回復記録をお届けしました。

詳細は、YouTube検索🔍にて、
『シャチホコアズーリ  えみちゃん』で検索
⬇️
『 えみちゃんのhealthy diet』プレイリストより、5/17分をタップして下さいね。

また、過去のYouTubeもご覧にいただけますので是非ご視聴下さいね。
今後の活動への励みになりますので、よろしくお願い申し上げます。

パーソナルダイエットサポーター
田上恵美子( えみちゃん)
@emichan1017

運営
シャチホコアズーリFM放送局
@shachihoko.azzurri

#ネットラジオ番組
#ネットラジオ配信
#ネットラジオパーソナリティー
#ダイエットと美容と健康
#未病を防ぐ
#冷え性対策
#温活美容
#食べて痩せるダイエット
#ダイエットとその先の健康
#食事改善
#食べて痩せるダイエット講座
#フリー冊子
#パーソナルダイエットサポーター