冠番組『えみちゃんのhealthy💓 diet』✊
1周年特別番組をお届けしました‼️

5/17(金)毎月第3金曜日14時より50分間生放送をしております、

@emichan1017
パーソナルダイエットサポーターえみちゃんプレゼンツ🫶
ダイエットの常識が180度変わる❗️
ゆるくて楽しいダイエット術‼️

今回は2つ記念すべき事があります。
まず、1つ目は
冠番組生放送1周年となった事
そして、もう一つは、
ラジオ局名称が変更した第1発目の生放送である事です。

@shachihoko.azzurri

そして、今回1周年特別企画としてスペシャルゲスト様をお招きしました。

『zoom conversation inシャチホコアズーリFM放送局📻第7弾❗️』
として、

【全ての女性への素敵なプログラム❗️
究極の美と食から健康になれた事‼️』
をzoomにてお忙しい中、ご出張先から
電波に乗ってご登場されました💐

美のカリスマ✨
株式会社Amenouzum代表、
現在、3つの会社と8つの事業を展開する敏腕社長でしたが、なんと❗️
9年前はコタツ大好き主婦❗️コタツ主婦‼️
今では、美容サロン・接骨院・ペット事業・美容サロンコーチング業を経て自己成長と挑戦する人生を歩んでいらっしゃっいます、
渡邉 春佳さん
@ku_wata0402
でございます✨

私ダイエットサポーターは食と健康より、
渡邉春佳さんは、女性のトータルビューティー、外見のみならず内面マインド・メンタルや未病といわれる様々な女性がお悩みの不調について力強く素敵な言葉達の名言の数々をいただきました。

私は、終始春佳さんの美しさに魅了されながら一つ一つの信念や素敵なマインド等、教わりました。

そして、以前お打合せの時に素晴らしいお言葉をいただきました。

『大変』という言葉です。
私はずっとネガティブの象徴といえる言葉だと思っておりました。
そうではないんだと❗️

それは、『大きく変わる』事なんだと‼️
とてもポジティブな言葉としてこれからも様々な場面で使わせていただきます❗️

なので、これからも冠番組2年目に突入しますので

素敵に『大変』します‼️‼️‼️

とても有意義なひと時を共有させていただき、心より感謝申し上げます🙇

他にも、私の自己紹介
    難病バセドウ病の経過報告
    現在オンライン(zoom)と
    地域密着リアル講座である
   『食べて痩せるダイエット講座』
   のご案内とフリー冊子掲載紹介
そして、大人気コーナーである
   ヌッカベーカリーの限定商品の
   ご紹介と食レポ等…。
盛り沢山の内容で1周年特別番組を無事に終える事が出来ました。

また、2週間後の5/31(金)には、アーカイブとしてYouTube配信開始となります。

乞うご期待‼️

過去の私の冠番組全11作品➕番宣を含む全12作品がプレイリストとして、
シャチホコアズーリFM放送局YouTubeよりご視聴いただけます‼️

検索🔍は、かんたん❗️
『シャチホコアズーリ えみちゃん』で
【えみちゃんのヘルシーダイエットプレイリスト】

探す手間も無いのでよろしくお願い申し上げます🙇

是非ご覧下さいね📻

それでは、ダイエットはつらくない🫶
LETS enjoy diet✊

パーソナルダイエットサポーター
田上恵美子(えみちゃん)
@emichan1017

スペシャルゲスト
株式会社Amenouzum代表
渡邉春佳さん
@ku_wata0402

レギュラーコーナー
@nucca.bakery

そして、ラジオ放送局📻

@shachihoko.azzurri


食べて痩せるダイエット講座を予約する




#美のカリスマ
#トータルビューティー
#未病を防ぐ
#温活
#冷え性改善
#プチ不調改善
#律する心
#言霊の力
#お食事の大切さ
#低体温改善
#ダイエットはつらくない
#食べて痩せるダイエット
#食事改善
#食べて痩せるダイエット講座
#年齢なんてただの数字
#変われる時が始め時
#素敵な未来予測図を描こう
#パーソナルダイエットサポーター