動画の移行に失敗していますYouTube配信開始です。



本日、5/3(金)YouTube配信開始となりました。

冠番組見えるネットラジオ尾張アズーリFM放送局📻より、

@owari.azzurri

『えみちゃんのhealthy💓 diet』第11回目
の4/19(金)14:00〜50分間生放送分です。

『zoom conversation in尾張アズーリFM放送局』より、
ゲストに同じ協会認定パーソナルダイエットサポーターの井出直子さんこと、
なおなおさんをお迎えして体験を元に、対談形式でお届けしました。

@naonaosweethome

今回のテーマは、
『家族の幸せはいつもお母さんの笑顔❗️
ダイエットサポーターがお届け‼️
ダイエットとその先の健康を伝えたい‼️』

いつも家族の為に、家事や仕事、育児とお忙しい日々を過ごされているお母さん❗️

少しの不調も後回しにしていませんか。
大病になってからでは遅すぎます。
プチ不調から様々な生活習慣病から命を落とすまで我慢されています。

お母さんが突然、居なくなったらご家族は、笑顔がなくなります。

笑顔の中心は家族の主役であるお母さん、そして全ての女性の皆さんです‼️

私達の体験を赤裸々に告白さしました。
なおなおさんは、かつて肺がんを患い、それまで我慢していたそうです。
私の母も肺がんで亡くなりました。
風邪一つしない健康体の母親は突然肺がんステージ4と告げられたあの瞬間は今でも忘れないですし、絶望以外に何ものでもありません。
他人事ではありません。
少しでも不調が続いていましたら、各医療機関の受診そして、年に1回は、健康診断・婦人科検診の受診をおすすめします。

命はかけがえのない大切なもの❗️
ご自分の事を後回しにしないで下さいね。

私のように難病バセドウ病も15年かかるようになってしまうのですから。
予防できるのであれば是非受診されて下さい。

それから、小麦ふすま専門店のヌッカベーカリーのコーナーも食レポと共にご紹介しました。

@nucca.bakery

それでは、ダイエットはつらくない❗️
エンディングを終えて、最後のご唱和‼️

LETS enjoy diet✊

次回は、5/17(金)第12回目もお楽しみに🌸

パーソナルダイエットサポーター
and尾張アズーリFM放送局ラジオパーソナリティー
田上恵美子(えみちゃん)
@emichan1017

パーソナルダイエットサポーター
井出直子
@naonaosweethome

#家族の主役はお母さん
#お母さんの笑顔が家族の幸せ
#ダイエットはつらくない
#食べて痩せるダイエット
#食事改善
#パーソナルダイエットサポーター
#ネットラジオ番組
#ネットラジオパーソナリティー