パーソナルダイエットサポーターの
@emichan1017
田上恵美子( えみちゃん)です。

今では、えみちゃん先生と呼ばれていますが、かつて私は今から3年前にはダイエット先生になるなんて思いもよらなかったのです❗️

3年前51歳にして、人生初のダイエットに挑戦しました。

64.8kgあった体重が2年3ヶ月で46.8kgになりました❗️

その当時は、年齢の事もあってダイエット成功するとは思えず、半信半疑で手探りでやっており、糖質制限で低血糖で倒れた事も。
その時、難病バセドウ病も患っておりました。
ダイエット成功だけではなく、健康になりたい❗️
他の同世代の方と同じ事がしたい❗️
その願いを叶える為に…。

正しいお食事の知識を知りたくて、
そして、色々な事をそのままノンストップでやりたい❗️
当たり前の事ができずにいつも何かをやっては横になってまたやっていく‼️

40代の暗黒時代よ❗️さよなら‼️したくて、食べて痩せる食事法と身体のメカニズムを学び、実践してとうとう‼️

18kgの減量に成功‼️だけではなく、
難病バセドウ病も15年目にしてようやく
抗体が無くなり、お薬も減薬に成功‼️

そして、来月2024年5月には、定期検診の結果が出ます‼️

そこで、引き続き抗体が無い状態なら❗️
私、私、完治目前となり、さらに減薬になるのかもしれません。

この体験はまだ現在進行形ですが、身をもってこの成功体験を今度は、伝える側となってダイエットや健康、体質改善に悩まれている全ての女性の方にすぐ隣で伴走して、素敵な未来予想図を共有して喜びを分かち合える事が出来れば、それは同時に私の幸せでもあります‼️

もしよろしければ、Instagramプロフィールの公式 LINEまたは、食べて痩せるダイエット講座のハイライトよりお進み下さいね。

食べて痩せるダイエット講座開催中です。
リアルかオンラインzoomを選択していただきお問い合わせの上お申込みをお願い申し上げます。

また、6月20日に地域密着リアル講座を開催します。
同時募集をしておりますので、

@emichan1017
または
@cafezuccotto
のDMまで【食べ痩せ講座参加】と入力して下さいね。

即対応します‼️


LINEに今すぐ予約する




パーソナルダイエットサポーター
田上恵美子( えみちゃん)

#食べて痩せるダイエット
#食べて痩せるダイエット講座
#年齢なんて関係ない
#ダイエットはつらくない
#あなたの隣で伴走
#ダイエットのその先の健康
#無理なダイエットはやめましょう
#素敵な未来予想図を描こう
#難病指定
#バセドウ病
#ダイエット成功体験
#アラフィフダイエットサポーター
#パーソナルダイエットサポーター
#ネットラジオパーソナリティー