ダイエットサポーターがダイエットとその先の健康について考える機会になったテーマです。
一つの LIVEから生まれたこのテーマ‼️
私の大切な仲間達との共有発信であるInstagram LIVE📣
コラボ LIVEで受け継ぎ、月一テーマとなった私のダイエットサポーターの集大成である
@reiko_diet418
@blrs_d.shiori

そして、今度は、電波にのせてネットラジオ生放送及びYouTube配信で登場します‼️

『家族の主役は、いつも後回しをしているお母さん❗️
家族の笑顔はいつも優しいお母さん❗️』

私自身も現在、難病バセドウ病を患ってもう15年目になります。
色々大変な時期を生きた、暗黒の40代❗️
合併で狭心症を併発し、何度過呼吸や呼吸困難で道端でうずくまり、発作をおさまるのをトイレの隙間で耐えていました。
そして、服薬とストレスが溜まり、一連の動作が出来ずにいました。
一つやっては横になり、一つやっては横になりとなんで私がこんな目に遭わなくてはいけないの⁉️と自問自答の日々。
ようやく15年目にして、ダイエットマイナス18KGの成功体験となりました。
また、難病バセドウ病の定期検診では、抗体が無くなり、減薬に成功。
そして、今月定期検診に行き、来月結果がわかります。
引き続き抗体が無くなったら、さらに減薬になるかもしれません。
私も後回しにしてきた代償です。
そして私の母の事ですが、健康体で風邪をひいた事がない人が、やはり少しの痛みも我慢していたらしく、家族の事を最優先にして後回しにしてきた結果、肺がんになり、わかった時にはステージ4で出遅れでした。3年もの壮絶な闘病生活を終えて、天国に旅立ちました。

ですから、お願いです‼️
年に一度は健康診断・婦人科検診の受診を節に願います。
お母さんが突如居なくなった時の喪失感を思うと計り知れません。

少しでも体調が悪くなっていましたら、すぐに各医療機関に受診をお願いします。

ダイエットサポーターからのお願いでございます。

そして、私は各SNS・メディアを通じてダイエットとその先の健康をお届けします❗️
私の第二の人生を全て限りある限り活動してまいりますのでよろしくお願いします。

4/19(金)14:00〜私の冠番組にて、このテーマで電波にのせてお届けします。
『えみちゃんのhealthy diet』第11回目をご視聴いただきますようお願い申し上げます。
@owari.azzurri
尾張アズーリFM放送後より。
また、2週間後にはYouTube配信しますので合わせてご視聴下さい。

ゲストにパーソナルダイエットサポーターの井出直子さんことなおなおさんをお迎えしてzoom conversationを行います。
@naonaosweethome
 
また、ストリーズにてリンク🔗でお知らせします❗️
乞うご期待‼️

パーソナルダイエットサポーター

田上恵美子(えみちゃん)


今すぐ LINEに登録して予約する




#お母さんの笑顔は家族の笑顔
#お母さんの笑顔は子どもの笑顔
#家族の主役はお母さん
#健康診断にいこう
#ダイエットとその先の健康
#食べて痩せるダイエット
#素敵な未来予想図を描こう
#パーソナルダイエットサポーター
#ネットラジオパーソナリティー