動画の移行に失敗しています




ダイエットサポーター LIVE💐
月一ヌッカベーカリーInstagram LIVEをお届けしました。

パーソナルダイエットサポーター森里奈子こと、りりぃさん
@lily.dietescorterinako

同じくパーソナルダイエットサポーター田上恵美子こと、 えみちゃん
@emichan1017

によるふすま専門店
ヌッカベーカリースペシャル LIVE📢
@nucca.bakery

今回もエプロン姿で二人登場しました‼️
スペシャル LIVEとして、
名古屋にあります🍞
フードコントロールショップゼロファンキーテーブル車道店ヌッカベーカリーのお店から生中継でお届けしました‼️
そして、りりぃさんは千葉県より名古屋と電波を結んでお届けしました。

①自己紹介
②ヌッカのふすまパンって何⁉️
私がご説明。
③小麦のふすまって何⁉️
りりぃさんが画像を元にご説明。
④メインであります❗️
パーソナルダイエットサポーター一推しヌッカをご紹介‼️
まず、りりぃさんは、プレーンベーグルとバターロールをご紹介しました。
ヌッカ特製オーガニックいちごジャムをたっぷりサンドして食レポしましたよ。

私は、大人気スイーツであるダブルクリームエクレア(プレーン)をご紹介しました。ネットでは、3個セットです。
クリームがはみ出しながら食レポしました。

いずれのご紹介ヌッカ商品はアーカイブをご覧下さいね☘️
⑤限定品のご紹介‼️
・3月今現在の限定パウンドケーキであります、
オーガニックキャロットパウンドケーキをご紹介とご説明をしました。

そして、な、な、なんと‼️
出来立てホヤホヤの最新情報が届きました❗️

私は LIVE前に打合せをしておりました中でその情報をget✨✨✨

それは、4月の限定パウンドケーキの全貌が明らかになりました。
その名も、
【桜🌸パウンドケーキ】です‼️

こちらも、オーガニックキャロットパウンドケーキ同様一本でネット、店頭販売されますよ🌸

今日 LIVEで良かったと思いましたよ‼️‼️‼️
運が良くInstagram LIVEでご紹介出来て感無量です。
⑥まとめとして、
私達は、パーソナルダイエットサポーターです。
ダイエットの先生として、伝えました。
ダイエットはつらくない‼️
ダイエットでは御法度、敬遠されがちなパンをご紹介して矛盾かと思われた方も見えるかと思います。
それはヌッカパンは、基本砂糖・小麦粉不使用で糖質を控え、食物繊維とたんぱく質を多く含んだパンの事を指します。
それに、 LIVEの時間帯は、15時‼️ビーマルワンだからです。
一日でもっとも脂肪蓄積作用が低くなっていますので、皆さん❗️頻度・量感・時間帯を守っていただき、素敵なヌッカパンライフを楽しみましょう‼️
たまには、ご自分にご褒美をして下さいね‼️
りりぃさんの熱い想いも伝わってきました🫶
⑦改めて一推しヌッカ商品をご紹介❗️
⑧エンディング
力強いコールをしました‼️

『ダイエットはつらくない❗️
LETS enjoyヌッカ〜♫❗️』
手話を織り交ぜながら、最後はハート💓マークで終了しました‼️

次回は、4/22 15時から月一ヌッカベーカリーInstagram LIVEを行う予定です‼️
乞うご期待下さい☘️

パーソナルダイエットサポーター
森里奈子(りりぃさん)
田上恵美子( えみちゃん)

今すぐLINEに予約する




#ヌッカベーカリー
#ふすまぱん
#砂糖小麦粉不使用
#食物繊維が豊富
#たんぱく質多め
#ダイエットはつらくない
#食べて痩せるダイエット
#ふすま専門店
#無理なダイエットはやめましょう
#素敵な未来予想図を描こう
#ベルラスダイエット
#ベルラスダイエット認定パーソナルダイエットサポーター