ご訪問いただきありがとうございます😊

一般社団法人belle Life style協会認定パーソナルダイエットサポーターの田上恵美子(たのうええみこ)です✨✨✨

皆様、本格的な春の到来ですね🌸
胸弾む素敵な季節がやってきました🎶🎶🎶

気温も高くなり、ポカポカ陽気に誘われて雨上がりの桜満開🌸を昨日は満喫してきました😁

桜の動画を撮り、見上げる桜並木に惚れ惚れして幸せな気持ちになりましたよ🌸

そして、春本番という事は……✨
衣も軽くなり、マスク生活とのお別れとなり、気分的に軽やかな雰囲気に包まれるそんな日々が待ってます✨✨✨

素敵ですよね🎶🎶🎶
更に、軽やかな外見にもなると嬉しいですよね‼️‼️‼️ 

ダイエットの季節も到来✨✨✨

🌸お知らせです🌸
私の公式LINEへお友達追加登録をよろしくお願い申し上げます😁

食べて痩せちゃう食事法と身体のメカニズムを学び、健康的に痩せる情報が満載です‼️‼️‼️


下記のLINE友達追加をタップして下さいね✨✨✨
 (LINE友達アカウント)
友だち追加
    (女性限定)

今なら、食べて痩せちゃうダイエット小冊子2冊をもれなくプレゼント🎁💐💐💐

お友達追加したら、LINEから一言又はスタンプ1つ送って下さいね🎶


上記の写真は体験者様のビフォーアフターです✨✨✨

どなたも素晴らしい成果ですよね‼️‼️‼️


そんな私もかつては、かなりのぽっちゃり体型でした🥹

甘い物が大好きで特にチョコレート🍫を毎日食べないと気が済まない感じでしたよ😱


約2年前に主人と行った旅行の写真に驚愕とショックでした😭


そこで、ダイエットを開始‼️

加圧トレーニングやウォーキングと食事管理を同時に行い、そして、目標値に達成する事が出来ました🎶🎶🎶


64.8kg→46.8kgのダイエットに成功✨✨✨

初めて自分を褒めたいと思いました😁

51歳から始めて53歳までのダイエットは

この歳だから無理、無理❗️絶対無理‼️から始まるネガティブ思考😱


でも、年齢なんて関係ない‼️

そして、遺伝、体質も問題ない‼️

それを伝えたくて知って欲しくて当協会のダイエットサポーターになる事になったのです✨✨✨


そして、ベルラスダイエットで食べて痩せる食事法と身体のメカニズムを学び、なんと‼️持病のバセドウ病の減薬💊になったのです😭


素晴らしいダイエットをすれば、悩みも吹っ飛ぶんです‼️


私が証明です✨✨✨

私の心根を感じでいただき、ダイエットで心身ともに変わりたい❗️と思っていただくだけでも幸せです🎶🎶🎶

全力でサポートをさせていただき、一緒にいつも隣で伴走させていただきます✨✨✨


なので、まずはお友達追加登録をよろしくお願い申し上げます😁



私のダイエット赤裸々に綴ったダイエット記録です‼️‼️‼️




変わりたい時が始め時ですよぉ〜✨✨✨


何事もネガティブ思考だった私が変われたんです‼️‼️‼️

ダイエットだけてはなく、色々チャレンジしてみたい事で溢れていますよ‼️‼️‼️


今年新春には、初マラソン大会10km完走できました🎶🎶🎶


さぁ、扉を開いてお待ちしております✨✨✨


こちらからでも私のオフィシャルLINEお友達追加登録が出来ますのでご案内しますね‼️‼️‼️

下記のリンクをタップして下さいね🎶🎶🎶


https://belle-lifestyle.jp/linelp.tanoue/



そして、この度各SNSの食べて痩せるダイエットの最新情報が見られますよ‼️‼️‼️


下記のリンクをタップして、各SNSの白い枠をタップしていただくと閲覧できますので、是非是非ご覧下さいね💐💐💐


https://lit.link/ke9FFi5


桜の季節もすぐ終わってしまいますので、Instagramの🌸動画をお楽しみ下さいね✨✨✨