皆さん❗️昨日は涙と興奮の連続で胸震える日だったと思います✨


改めて、侍⚔️NIPPON🇯🇵

14年振りの世界一奪還おめでとうございます⚾️

そして、感動をありがとう✨✨✨


私は、中でも大谷翔平選手の試合前の円陣での言葉に心を打たれました🥰


『憧れはやめましょう』


ハッとしました‼️‼️‼️‼️‼️

私もどこかでこういう方になりたい❗️

こんなふうになれたらかっこいいのに…❗️

と思ってた節があったからです😁


人は、それぞれ個性があって、

みんな違ってみんな良い‼️‼️‼️


私の目指してるかっこいい人も努力されての成果、結果であるし、

又その方ももっと良くなりたいと向上心を持ってみえるに違いないですからね❗️


他人と比べてばかりの私をこの憧れはやめましょう!

は響きました。


うちの息子と変わらない彼からのメッセージを胸に刻んでいこうと思いました。


前置きが多くてすみません。


今回のテーマは、永遠のテーマと言っても過言ではない

【睡眠】についてご紹介しましょう。



睡眠で変わる‼️

質の良い睡眠で得られる嬉しい効果6選✨✨✨


睡眠の種類

・レム睡眠

 体は眠っていても、脳は覚醒に近い状態で活動している浅い眠りです。

・ノンレム睡眠

 大脳も体も熟睡している深い眠りです。


なので、レム睡眠時に目覚めると脳がスッキリするのです。

二つの睡眠をバランス良くとる事が出来れば、

質の良い睡眠だと言えます。


質の良い睡眠がもたらす効果6選


①疲労回復 

②脂肪燃焼

③免疫力の維持

④集中力や学習能力などの脳機能アップ

⑤ストレス緩和

⑥美肌効果


と、全て成長ホルモンからの働きによるものです。

体の細胞の新陳代謝や脂肪の代謝を促し、又、睡眠ホルモンであるメラトニンの分泌も活性化となります。

よって、日常に起きる様々な不安や不快感も質の良い睡眠で緩和されるのです。


睡眠の質を向上させるための心得


①寝る直前のスマートフォンパソコンの閲覧を控える

②食事は寝る3時間前までに済ます

③入浴はぬるめのお湯で1時間前までに終える

④寝る前のカフェインは控える


以上、毎日のパフォーマンスの向上の為にも、睡眠時間の確保と併せて質の良い睡眠を心がけたいものですね✨✨✨



ここで私の自己紹介をしますね🌸


私は、一般社団法人belle Life style協会の 田上恵美子(たのうええみこ) =えみちゃん と申します✨✨✨


💐お知らせ💐

公式LINEのご案内です‼️‼️‼️


食べて痩せる食事法を主として、皆さんからのダイエットに対するお悩みやご要望、そして、どんな事でもいいのでご相談いただけると嬉しいです。

まずは、5秒でサクッと登録できますよ‼️

マンツーマンでご対応させていただきます‼️

是非、下記のLINEお友達追加をタップしてお友達登録をよろしくお願い申し上げます。


  (LINE友達アカウント)

友だち追加
    (女性限定)

もれなく、食べて痩せるダイエット小冊子2冊をプレゼント🎁💐

上記のLINE友達追加をタップしたら、
LINEから一言又は、スタンプ一つを送って下さいね✨✨✨


上記のお写真は、体験者の

ビフォーアフターです‼️‼️‼️

素晴らしい結果ですよね。

3食食べて痩せる食事法でこのような喜びのお声が続々と発信されていますよ✨✨✨


という、私もかなりのぽっちゃり体型でした‼️‼️‼️

現在53歳の私は、今から2年前には、64.8kgで人生MAXでした。

主人と行った鎌倉旅行で何気に写した写真に

驚愕‼️絶句‼️でした。

そして、ダイエットを始め3食食べて痩せるダイエットと加圧トレーニングやウォーキングをして、

ついに………

目標の46.8kgになりました。

な、な、なんとーーー❗️

−18kgという結果になりました。


51歳から始めての更年期真っ只中✨✨✨

なので、私はこの経験をもっと多くのダイエットに悩み、苦しまれてる方の応援団長になれればとダイエットサポーターの道を選んだのです‼️‼️‼️


私の心根、本気わかっていただけると幸いでございます✨✨✨


年齢、体質、遺伝、更年期も関係ない‼️‼️‼️


変わりたい時が始め時なんです❗️


それに、私持病がありますが、

この3食食べて痩せる食事法でなんと、減薬💊にも成功しております。

私の、私の身体が証明ですよ✨







上記のお写真は、私の赤裸々のダイエット記録です✨✨✨


皆さんも是非、

3食食べて痩せる食事法を学んで、実践されて素敵な日々をお過ごし下さいね。

しっかり、3ヶ月間一緒に伴走します。

全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

まずは、LINE友達追加登録をお願いします。


又、下記からでもお友達追加登録できますよ✨✨✨

もちろん、プレゼント🎁もありますよ✨✨✨


https://belle-lifestyle.jp/linelp.tanoue/


上記のオフィシャルLINEでのお友達追加登録をして、プレゼント🎁をgetしちゃって下さいね💐


https://lit.link/ke9FFi5


上記のリンクをタップすると、

私の各SNS最新食べて痩せるダイエット法情報が観られますよ‼️


是非、お友達追加登録と併せて

各SNS最新情報もgetしちゃって下さいね✨✨✨


お気軽にお声掛けくださいね‼️