又々楽しみすぎるジブリパーク開園間近での内覧会‼️

今回で2回目の内覧会に贅沢すぎる満載感で溢れていました😍

今回は、青春の丘内覧会〜サツキとメイの家のどんどこ森🌳への散策と共に楽しみまくりました🥰

青春の丘は一番気になっててめっちゃ楽しみの内覧会‼️胸躍らずにはいられません☺️


青春の丘は、映画『耳をすませば』のメインのアトリエ地球屋🌏のまんま忠実に再現されて感動の連続でした🤗

その中でもバイオリン🎻工房の全容はめっちゃ興味深い😍

年代物のバイオリンを実際に手に取って弾く事が出来ました🥰

素晴らしい音色が部屋中を共鳴の渦となって鳴り響く‼️‼️‼️‼️

興奮しまくって年甲斐もなくはしゃぎまくりました☺️

ホントに貴重な体験させていただきました🎻


アトリエ地球屋🌏の外でも楽しめ、内覧会は予想以上に楽しめました😍


その後の歩いてどんどこ森🌳のサツキとメイの家まで気持ち良く森林浴浴びながら心身共に癒される☺️


内覧会チケット無いので遠くから見えたサツキとメイの家も圧巻の佇まいに感動して暫しのんびり時間が止まったかのような不思議なひと時を味わえた👌


開園間近の貴重な体験である内覧会に行けて楽しめて生涯忘れられない思い出になりました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️