おはようございます✨

誕生日まずは自分におめでとう🎊🍾🎉

この歳でお祝いは小っ恥ずかしいし、世間ではそんなに嬉しくないと思いますが、私は違う‼️☺️

単純に嬉しい💓🥰

今は亡き母から生を受けて53年前に誕生した私🥹

未熟児で生まれ、当時は2500g以下の新生児は保育器の中にが当たり前の時代😁

女の子のわりに元気で大きな声で泣いていたので新生児と同じになって安堵したと母から聞きました🥺

幼少期にはピアノ、絵画教室を習わせてもらい、芸術方面に行かせたかった母の夢😍

小学校に上がり、オルガンからピアノへ。母がコツコツ貯めて買ってくれたピアノ🎹。届いた時の光景が今でも忘れられない🥰

学校行事の合唱コンクールでは伴奏者として練習の成果を披露した☺️

しかし、思春期になり、ピアノから離れ、部活動に没頭。バスケは怪我するとピアノに支障が出すという母の助言を無視し、バスケ漬けの日々⛹️✨高校に行っても変わらずも相次ぐ怪我でドクターストップ😱

自暴自棄になり、再び音楽したくて仲間とバンド活動🎹🎸コピーバンド流行りの影響もあり、大学、社会人になっても続く😊

色々披露する場もあって楽しんだ😍

結婚して音楽離れ子育て満身し、息子がバスケをやりたいと言ったのが小学生の頃🥹

血は争えんなぁ〜‼️✨🏀でなんちゃってコーチして息子と共にバスケ⛹️‍♀️漬け😍

クラブチームも入り、中学には県大会出場し見事準優勝🥈‼️

子供も高校、大学、就職し、離れて暮らして彼も夢に向かって頑張ってる👏🏼👏🏼👏🏼

子育て終えて、自分に投資人生が始まる😁

ピアノ又習い始めようと思って息子に相談😊

『どうせやるなら新しい事にチャレンジしたら❓』と背中を押してもらい😍バイオリン🎻初挑戦‼️

コロナ禍になり、レッスンお休みもあったが、何とか今も続いている😁

怪我もありましたが、やはり三つ子の魂百まで‼️‼️‼️で母が私に残してくれた音楽🎶🎼を一生涯の相棒としてできる限りやり抜きたい‼️🎻


そして、50の声と共に一大決心したダイエット生活‼️‼️‼️


約2年前から始めたダイエットは、加圧トレーニングから始まった💪

64.8kgの滋養たっぷりのムチムチした身体の私😱


食事サポートと共にトレーニングを週一ペースで臨み、その甲斐あり、目標にしてた50kgきって49.8kgになったのが、ダイエット始めて約1年半✨👏🏼


更に健康的で引き締まった身体になろうと目標再設定し、ジャスト2年で最終目標である47kgきって46.8kg✨✨✨✨👏🏼👏🏼👏🏼


食べて運動して食事管理してを続けて2年2ヶ月‼️


もうダイエット前の生活には戻れないし、戻りたくもない‼️‼️‼️


この経験を活かして、今後私はどんな形で伝えたいし、伝わって欲しいこの想いと考えに考えた✨



そして、現在ダイエットサポーターとして頑張ろうと決意‼️‼️‼️✨✨✨


まだまだ勉強中なのでポジティブ思考でやり遂げ、ダイエット講師としての道を確立していきたい‼️


誕生日前日、旦那さんからPCのプレゼント🎁💻


応援してくれていつも私を見守ってくれてる感謝でいっぱい🥹


今日10月17日誕生日を迎え、新たな決意を胸にこれからも決して諦めずに努力していきたいと思い、ここに決意表明ならぬ私事のたわいもないブログとして綴らさせていただきました😊


最後までご清聴いただきありがとうございました🙇‍♀️


私、納得のダイエット‼️‼️‼️‼️‼️

食べて痩せる夢のようなダイエット✨✨✨😍😍😍


それがベルラスダイエット🥰💓


目から鱗の痩せたければ食べましょう‼️🎶

素敵なメソッドをあなたと共に😍😍🥰🥰


       詳しくはこちら💁‍♀️


   ⬇️      ⬇️      ⬇️     ⬇️     ⬇️     ⬇️





https://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/AX4MPHIM/