私は、兎角このような事に出会す事が多いかもと自負してます🥹

例えば、筋トレやランニング等運動をしていて、

もうダメ‼️‼️限界😵‍💫もう無理ーーーー❗️😱って感じる事もしばしば😭

その時に発揮する❗️不思議な力が宿る余力を超越した謎のソレが✨✨✨✨✨


筋トレをしていてカウントされて終わる寸前にはもう止めると脳では思っていても、カウント終わっても負けず嫌いなのか、痩せ我慢なのかわからない私の肉体の感情が勝り、その後も5秒ほど頑張れ達成する体験をする💪


この時にこの慣用句を思い浮かべるのは言うまでもありません🥹



皆さんは、このように追い込まれた状況にある時、いつも以上の力で何故かやり遂げるが出来たという経験が一度はあると思います😁

追い詰められると、人間は何だかんだやり遂げる事が出来るものですよね😊


人間は面白い生き物で極限の状態に置かれた状況でこそ真価が問われるものだと再認識しました🙆‍♀️


色々な経験を積んで困難を乗り越えた先の大きな壁を飛び越えて良き眺めを見つけにいきましょう❗️


まだ見ぬ素敵な世界を逃す手はありませんよぉ〜‼️‼️‼️😍


まさに想定外❗️目から鱗の逆転発想の身体作りの情報はこちらから💁‍♀️

      ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️ ⬇️ ⬇️




https://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/AX4MPHIM/