朝一番のルーティンはコレ‼️‼️‼️

我が家の必須アイテム✨😍ウォーターサーバー💧

朝起きて始めるのがウォーターサーバーからいい感じの温度の白湯をいただく😋


最近、めっきり寒くなってきたので白湯であったまるーーー❗️私の温活✨✨✨

心も身体もポカポカして健康的な生活の良きスタートになる‼️

冷えは万病の元❗️と言われています😁たかが冷えと侮るなかれ🥹


いちいちケトルでお湯を沸かす手間も時間も要らないのがほんの少しの贅沢時間😍

忙しい朝にはめっちゃ助かる我が家の暮らしの一部になった👏🏼👏🏼👏🏼


さぁ❗️今日もウォーターサーバーでお水を1日1.5㍑目安に摂取しよう‼️

カロリー0だからぐびぐび飲めちゃう😁


まさに✨✨✨ダイエットに効果的‼️‼️‼️


ランニング後🏃‍♀️や、午後のtea timeに癒しのひと時を過ごしてみてはいかがですか🥰

最近のお気に入りは、フレイバーティー🫖や黒豆茶🍵で心も身体もスッキリして腸活にもなる😍

我が家のウォーターサーバーは、水道に直結型でいつも新鮮なお水💧をいただける😋

お水生活にハマって天然の恵みに感謝しましょう🙆‍♀️


想定外❗️目から鱗のダイエット情報はこちら💁‍♀️

       ⬇️  ⬇️  ⬇️  




https://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/AX4MPHIM/