朝活日課のランニングを終えてkitchenへ😁

我が家のお食事定番といえば、キャベツサラダ‼️‼️

まな板出してさぁ、やるよぉ〜💪

キャベツとにんじんの千切りをする😊
キャベツの4分の1を全てトントントントン🔪
ざるに山盛り溢れんばかりベジタブルパラダイス🥕🥒🍅🥬

きゅうりとトマトを添えてが我が家のノーマルサラダ😍

ドリカムの「あなたにサラダ」が聞こえてきそうなサラダ🥗😋

そこでタンパク質投入‼️‼️‼️✨✨✨

シーチキン🥫
チキンサラダ🍗
ブロッコリー🥦
ゆで卵🥚   等々…。

サラダがメインディッシュ🥗になる👏🏼

後はかんたん作り置き‼️‼️‼️

ほとんどレンチンで済ます😍
料理はやっぱ簡単で手間要らずのシンプルが良い👌

野菜が高い時は冷凍野菜代用で済ませる😁

オクラもブロッコリーもインゲン等もよく活用します😁 

手抜きでズボラがめっちゃ良き良きーーー✨😍

色々な野菜を使ってシンプルな小鉢達😍

脇役料理の栄養侮るなかれ‼️‼️‼️‼️

これで食べて痩せる作り置きの完成👏🏼👏🏼👏🏼

ご賞味あれーーー🥗😍😋✨