おばんです🎶



昨日5月3日

私のデビュー記念日へ

温かいメッセージを沢山いただき

本当にありがとうございますおねがいラブラブ



幸せいっぱいの一日を

過ごさせていただきましたニコニコ



まずは

同じく7周年の

道の駅国見あつかしの郷にて

奥山えいじ&舟山恵美子歌謡ショー🎶

ゴールデンウィークのお忙しい中

町内外、県外からも

沢山のお客様がご来場くださり

11:00~の第1部

14:00~の第2部共に

満員御礼の立ち見あり‼️

会場は熱気にあふれ大盛況でしたニコニコ



ファンクラブの皆さま

いつも応援してくださるファンの皆さま

近所のおじちゃん、おばちゃん

親戚のおじちゃん、おばちゃん

そして

山形、宮城、岩手

埼玉、茨城などなど…各地から

応援に駆けつけてくださったファンの皆さま


もちろん

初めましてのお客様も沢山っラブ


本当にありがとうございますハート




えいじさんと絡むトークは

会場のお客様皆さん大爆笑で🤣

でも歌はじっくりと聴いていただけて…


『ふたりとも歌は抜群っ‼️』

『しゃべったら楽しくて笑いすぎたよ😂』

『凄く楽しかったぁー🎶』

なんてお言葉をいっぱいいただきました😊


ステージからも

皆さんが楽しまれているお顔がいっぱい

私も凄く楽しくて嬉しかったですキラキラ





拍手もいっぱいいただきましたが

ラウンドでの皆さまとの触れ合いラブラブ

手の温もりがまた嬉しくって照れ




『恵美ちゃん、がんばってね😊』

ご病気からか、麻痺された右手を

左手で持ち上げてまでも

笑顔で握手してくださった方もいらして

心まで温かくなりました🍀*゜


手押し車を押しながら

腰を曲げてやっと歩いても

乗せてもらって来たよってって…

おばあちゃん

そのお気持ちが本当に嬉しいです🥰





各回終演後のCD販売では

初めましてのお客様方が

沢山お手に取ってくださいました😊

『シネマ』『ふゆ蝉』

皆さまのところへ嫁がせていただき

本当に嬉しいですグリーンハーツ

ありがとうございます🌸



大好きな紫のお花💜



お祝いのお花束や💐

お心遣いなど…

皆さまからのお気持ちも

本当にありがとうございます照れラブラブ



ステージの後には

いきつけのお店で打ち上げ兼ねて

ファンの方々に囲んでいただき

7周年記念とお誕生日パーティーを

していただきましたバースデーケーキ




おっきなケーキ🎂も

めっちゃ美味しかったですっラブ




舟山恵美子…

皆さんにいっぱい支えられて

今まで歌わせていただけたんだなぁって

胸がアツくなりますえーん



『成長したよねぇ✨️』

って言ってくださる方もいるけど

自分の中ではまだまだプンプン



これからも

皆さまへの感謝の気持ちを忘れず

いつかもっともっと

成長した歌声をお届けできるよう

気持ち引きしめていかなきゃ!!

そう感じた記念日でした



7周年の1年はスタートしたばかりウインク

この1年で少しでも

その目標に近づけるよう

がんばりますっチョキ(*^^*)



舟山恵美子への温かい応援を

引き続き宜しくお願いいたしますハート




そしてっ!

7周年を記念して

皆さまへお知らせがございますニコニコ



…が

詳しくは次のブログでウインク



待っててね~ピンクハート