おばんです♬



連投失礼します(;^ω^)



皆さまのところは

雪、降ってますか?

国見は昨日から雪です雪だるま


めっちゃ寒いですっ🥶



…と言うか

ずっと気持ち悪いほど

あったかくて

ホントに12月なの!?

って思ってましたから

この寒さは当然なんですけどね😂



リンゴ🍎とか

あんぽ柿とか

寒さが足りなかったから

いつも通りにならないみたい…

農家さんは大変ですよねタラー



さて、

昨年11月から

皆さまへお届けしております

『シネマ』ですが

沢山の皆さまに

カラオケで歌っていただけて

本当に幸せに感じておりますハート



素晴らしい作品に恵まれ

歌わせていただき

更には皆さまに愛していただける事

この幸せを噛み締めた時…

作詞家、紫詩織先生に

舟山恵美子を見つけていただき

『シネマ』とのご縁を

与えていただけたことに

感謝の言葉を並べても

足りないくらいの気持ちになります



ありきたりの言葉ですが…

詩織先生、

本当にありがとうございます🍀



沢山の皆さまの『シネマ』を

カラオケで聞かせて

いただいておりますが

なんと!!

YouTubeでも『シネマ』を

歌ってくださっている方々が

いらっしゃいますラブ



今日はそんな皆さまを

ご紹介させていただきますねウインク




まずは、るみ子さん
今年の3月にUPしてくださいました
大人の雰囲気で
素敵な『シネマ』ですね😊
るみ子さんは『哀愁日本海』も
Coverしてくださってます♬

るみ子さん
ありがとうございますラブラブ




そして、ヨイナコウトタさん
今年の7月にUPしてくださいました
赤いドレスがお似合いです爆笑
私よりナイスバディかも🤣
素敵な歌声で迫力満点キラキラ

ヨイナコウトタさん
ありがとうございますラブラブ



そして、容子さん
今年の9月に一度
UPしてくださいましたが
今月再度UPしてくださいました!
北海道の北見から『シネマ』
優しい歌声ですね照れ
容子さんは『恋月』も
歌ってくださってます♬


容子さん
ありがとうございます🍀


容子さんとは
大先輩の清水博正さんが
ご縁を繋いでくださり
来年、お逢いできる事に
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キラキラ
博正師匠
ありがとうございます!!
容子さんとお逢いできます日を
楽しみにしておりますウインク


まだ訪れた事のない場所でも
『シネマ』が歌われている…
不思議な感覚ですが
こんなに嬉しい事はないですねハート



これからも

沢山の皆さまが『シネマ』を

歌ってくださいますように🍀




そして、お知らせです!

月刊誌《歌の手帖》2月号に

1ページ掲載で舟山恵美子

取り上げていただきました😊


取材では

あれも、これもと

色んなお話をさせていただいて

盛り沢山過ぎるほど

お話しましたが…

なかなか全部は無理なようでアセアセ



それでも

編集者の方が取りまとめて

私の気持ちを文字に

してくださいました照れ



書店でお求めいただけますので

是非読んでいただけたら

嬉しいですウインク



更に!

同じ2月号の中で

師匠の鈴木しょうじ先生も

指導者のコーナーで

掲載されていますグッ



鈴木先生と一緒に

雑誌に載れた事…

とっても嬉しいですっラブ



こちらも是非

見つけてくださいねウインク




明日は

エフエムたいはくでの

ラジオ収録です📻

先月は入院中で

お休みしたので😅

明日は元気いっぱい

がんばってきますチョキ