おばんです♬



引き続きの投稿

お許しくださいませ😅



さて、改めまして

約一ヶ月ほど

ブログも書けずにいたこと…

皆さまにはご心配をお掛けして

本当にごめんなさい(*_ _)人✨



10月22日(日)

国見町文化祭音楽芸能発表会が

無事に終了し

やっと一段落だなぁって

ホッしておりました照れ


次の日の23日、

28日から山梨県へ向かうため

車のメンテナンスで

オイル交換を予約していたので

ディーラーへと向かいました🚙💨



私の車の前を

一台の軽トラが走ってましたが

荷台には伐採した枝が山積み…

すると突然!!

軽トラの荷台から

伐採した枝が落ちてきましたゲッソリ



危ないっプンプンプンプンプンプンアセアセ

って急ブレーキを👣ピリピリ


車間距離は取っていたので

衝突は免れましたが

軽トラは落とした事に気付かず

走り去って行き

次から次と枝を落としましたゲッソリ



本来は

直ぐに警察へ通報パトカーなのですが…

知ってる会社の軽トラだったので

通報はせず

会社へ連絡を☎



その日は何ともなかったけど…

次の日の朝、

起きようと思ったら

首が痛いガーン魂


そうです…

見事にムチウチになって

しまいましたチーン泣



警察へも言わず

事故扱いにしなかったので

保険も使えないまま

もらい損に…😂



病院へも

膝で予約していた日まで

痛みに耐えながら我慢して

事故ではなく

一般診察してもらいました魂

首には痛み止めの注射💉を二本

打ってもらいまして

カラーもいただいて

重傷者の出来上がり😅アセアセ



そんな身体で

28日からの山梨県は

皆さんを乗せての長距離運転プンプン

カラーは運転中外さなきゃなので

痛みに耐えるのが大変ガーン



その状態での歌唱だったので

山梨の全国大会ステージでは

ロングトーンが保たなかったのです

(´;ω;`)クヤシイピリピリ



そして

有難い事に

毎週ビッチリと

お仕事が続いていましたので

痛みが辛い状態で

疲れもピークを越えててプンプン



結果…

11月19日(日)の

道の駅国見あつかしの郷での

歌謡ショーは

とても立っていられない程の

体調不良でしたえーん

それでも

このステージまでは!

このステージだけは!

という気力だけで

何とか2ステージをこなしました✨



気力って凄いですね😅

よく歌えたなぁと感心しますアセアセ



だって…

次の日から私

入院となりました

…(¯―¯٥)アハハアセアセ



お腹の持病

腸間膜脂肪織炎が悪化

まぁー、簡単に言うと

腹膜炎のような状態ですチュー




入院から絶食🍚❌

点滴での治療が始まり

七分粥→五分粥→全粥を辿って

明日、無理矢理の

退院となりました😁


だって日曜日

仙台でのお仕事ありますから♬

主治医にお願いして

何とか退院させていただく事にウインク



以前、コロナ🦠感染から

持病が悪化した時

救っていただけた病院🏥

お医者さんも

看護師さんも

助手さんや技師さん

スタッフ皆さんが優しくて

あったかい病院🏥✨



今回は

先生方や看護師さん達が

YouTube見たよーとか

とにかく応援のお言葉いっぱい

いただけたりして照れ

入院中も心穏やかに

過ごすことができました🍀



この持病は

完治することはなく

またきっと

痛む時が来るよって

お医者さんもお墨付き😂

でも、ここのお医者さんは

『その時はいつでも

 入院においで😊』って

言ってくださいます🍀



その一言が

凄く安心に繋がるなぁ✨

って嬉しくなりました😊



本当は

常食がちゃんと食べれるように

なってからの退院が

望ましいらしいけど笑い

無理をのんでいただけて

本当に感謝していますニコニコ



…と言う事で

病院のベッドから

溜まりに溜まった出来事を

綴っておりました( ˊᵕˋ ;;;)笑



身を守る為のブレーキも

急に踏んだら

身を守れない事も

あるんですね( ̄▽ ̄)もやもや



皆さんもどうぞ

お気をつけくださいね🍀


そして、

車から物を落とす行為は

法令違反となります注意

落下物が原因で

第三者に損害が生じた場合

民法上の損害賠償責任が生じます

加害者にならない為にも

積荷はしっかり固定しましょう上差し




入院中リフレッシュできたので

年内のお仕事もパワフルに

がんばりまーすOKウインク