こんにちは♫



かれこれ一ヶ月程

ブログも書けずにおりましてアセアセ

ご心配をお掛けしております

m(_ _*)m



書けなかった理由は

後々お話させていただくとして…

とにかく

溜まりに溜まった出来事を

ひとつひとつ

お伝えしたいと思います照れ



まずは

10月22日(日)

国見町観月台文化センターにて

国見町文化祭

音楽芸能発表会が行われました✨



主催は
国見町文化団体連絡協議会
共催に
国見町/国見町教育委員会と
町では大きな事業のひとつ!

文連の事務局長としての
責任もおっきなイベントです😅

進行など
生涯学習課の皆さんにも
お手伝いいただきながら
音楽芸能団体皆さんの
日頃の練習の成果を
思う存分発揮していただけるよう
スタッフとしても
動いておりました😊


やっぱり皆さん
ステージに立つと
イキイキしてましたねおねがいキラキラ
それがきっと
若さの秘訣なんでしょう音符


舟山恵美子は今回
大トリを努めさせていただきました

文化祭だからできる
文化祭ならではの企画をと…
今回は舞踊の先生
井砂のり枝さんにお願いして
『みだれ髪』を踊り付きで
歌わせていただきました👘


いやー
めっちゃ緊張滝汗
踊りも一流の先生ですから
私が歌でしくじったら大変アセアセ
一人で歌う時の何倍も
緊張しました魂

それでも
井砂さんからは
『やっぱりプロ!
 凄く踊りやすかった😊』
って言っていただけて
ホッとしました✨


しかも
周りの方々からの期待が
とてつもなくすごくてびっくりアセアセ
それまでの来場者が
午後には一気に倍になりましたポーン


歌い終えた後の
皆さまからのご感想など
本当に嬉しいお言葉ばかり
沢山いただきましたウインク
本当にありがとうございますラブラブ


この日はもちろん
『シネマ』も
歌わせていただきましたよ👍🏻
地元の方々の温かさを
思う存分感じながら
気持ち良く歌えましたおねがいむらさき音符


開会式をはじめ
ご臨席を賜りました
国見町長、議長、教育長、館長
またご来場くださいました皆さま
そしてスタッフはじめ
参加団体の皆さま
ありがとうございました🍀


また来年
皆さんが元気に
ステージに立てることを
願っております😊