おはようございます♬



いつブログを書こうかと

空き時間を探すのですが…

なかなか思うように書けず

(_ _。)ガッカリ…



結局、書けず仕舞い魂



一日が24時間って

少なく感じてしまうこの頃😂



こうして

忙しくさせていただけてる今は

とっても幸せなんだと思う照れ



でも、このところ

『恵美ちゃん

 身体大丈夫かい?

ってお声掛けいただくことが

しばしばアセアセ



ご心配お掛けしてすみません

(*_ _)人気づき


11月までがんばろっグー

って思ってると…

12月のお仕事が入ってきて


12月までがんばろっグー

って思ってると…

年明けのお仕事が入ってきて😅



こりゃ

ずぅーっとがんばらなきゃ😂

って思ってますキラキラ

オフの日をうまく作りながら

いただけてるお仕事

精一杯歌っていきます音符




さてスター

10月18日㈬は

福島県飯坂温泉

【パルセいいざか】にて

北島兄弟コンサート

出演させていただきました😊




久しぶりの大きなステージなので
板金塗装は濃いめ🤣

私、目が小さいので
いつも大きく見せるのに
とっても苦労します笑い泣き


苦労して板金塗装しても
歌うと剥がれてくるんですけどね🤣


二人のビッグショーとか
毎年、大先輩方とのステージ
出演させていただけること
とても幸せに感じてます照れキラキラ

この日も会場には
沢山のファンの方々が
お越しくださいましたハート


ステージへ向かうと
『えーみちゃーん!!
って大きな声援ラブ
気合い入りましたよグッ


『ふゆ蝉』そして『シネマ』
2曲歌わせていただきましたルンルン
いつもだけど…
歌い出すまでとにかく
心臓バクンバクンピリピリ
すごいんですよプンプン
この日もヤバいくらい
心臓飛び出るんじゃない!?
ってくらいでしたゲッソリ


でも
音響の山総さん
(山形総合舞台サービス)
やっぱり凄く気持ち良くて
歌いだしたらノッちゃいましたラブ
舟山恵美子にピタっと
合わせてくださり
山総さん
ありがとうございますハート


歌い終えたら…
ぶわーって肉汁吹き出してアセアセ
ホッと一安心照れ
お聞きくださいました皆さま
ありがとうございました🍀


第一部
地元歌手ステージが終わり
休憩の時間には
緞帳の陰で
北島兄弟の北山たけしさん
大江裕さん
そしてスペシャルゲストの
松原のぶえさんを囲んで
皆さんで記念撮影📸


とっても素敵なお写真
いただいたんですけど…
SNS掲載の許可
皆さんにいただけてないので
残念ですが載せられません🙏


代わりに
地元福島の先輩
川奈真理さんとのショットを📸


いつも綺麗で
優しくて素敵な先輩ラブラブ
来年のみちのく紅白歌合戦にも
ご出演いただきます😊


真理さん
お世話になり
ありがとうございましたハート
またご連絡しますね〜おねがい


そして第二部
北島兄弟さんのステージ✨

北島兄弟さんは
前に一度
ラジオ福島の桜まつりで
拝見させていただきましたが
とにかくトークも楽しいし
歌はホント素晴らしくて照れ


特に北山たけしさんの低音が
大好きですハート


大江裕さんは

びっくりするくらい

痩せていましたびっくり

壁∥´。・д・)うらやましい・・・



お二人の圧巻のステージに続き

スペシャルゲストの松原のぶえさん

お着物👘でのステージは

立ち居振る舞いが凄く優しくて

色々と勉強させていただきました✨


懐かしいナンバーもあり

『おんなの出船』は

会場の皆さんと一緒に

歌ってくださったので

私も客席の端っこで

一生懸命歌いました😅


近くのお客様方が

私の方を気にされてて😂

声、デカすぎたかな💦笑



大先輩方のステージは

一つひとつが勉強📝

目と耳と心に焼き付けたもの

少しでも自分に取り入れられたら

いいなぁ…照れ



松原のぶえさん

北山たけしさん

大江裕さん

そして

ご一緒させていただいた

地元歌手先輩の皆さま

大変お世話になりました

‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



そして

会場に来てくださった

ファンの皆さま

本当にありがとうございました🍀



終演後

沢山の皆さまに囲んでいただけてアセアセ

初めて舟山恵美子を知り

歌を聞いてくださった方々から

『素晴らしかったよぉ👏』

『応援すっから

 がんばってない😊』

などなど嬉しいお言葉を

いーっぱいいただきましたラブ


恵美子かんげきハート



あの大きなホールで

私の歌声を通じて

客席のお客様の心に

届けることができたこと

本当に嬉しく感じています🥰



これからも

一人でも多くの方のお心へ

お届けできるように

邁進してまいります😊




さてさて

本日10月22日(日)は

【第52回国見町文化祭】

音楽芸能発表会です流れ星



場所は国見町観月台文化センター

舟山恵美子は

大トリを努めさせていただきますグッ

出演時間は14:00頃の予定💡

沢山の皆さまに

お越しいただけますようにスター