おばんです♬



ブログ書けないまま

次々とステージを終え

焦っておりますアセアセ



亀🐢ブログ

いつも読んでくださり

皆さまありがとうございますハート



10月15日(日)

国見町観月台文化センターにて

『美音まさや

 デビュー25周年

 新曲発表会』

盛大に開催されました✨




25周年…
言葉じゃ簡単に言えるけど
月日の長さが
感謝の重み音符
きっとこの日は
美音さんにとって
最高の幸せな時間だったはず😊


美音さん
25周年
本当におめでとうございます㊗️

そして
新曲発表会も
おめでとうございます㊗️




美音さんのステージに先駆けて
私、
ゲストで歌わせていただきました😊


この日は初めての赤🔴
歌仲間の方からいただいたものを
黒のドレスに合わせましたグッ

髪飾りはハンドメイドウインク
赤と黒の花で作りました🌹


舟山恵美子が赤🔴
…というイメージが
皆さん全く無いようで😂
すれ違っても気付かれず🤣
何だかそれも楽しくて😁


でも、
ステージの後には
皆さんから高評価いただけてチョキ
赤もいいねっておねがい
今度は赤いドレスにも
挑戦しようかな😁


この日は
美音さんの新曲発表会
と言うことで
『いも畑』も
歌わせていただきました🍠



【いもダンサーズ🍠】の皆さんが
ステージ後ろと
ステージ下で踊ってくださり
盛り上げてくださいました🕺


そしてこの日は
チャリティカラオケ発表会も
行われまして…
80名以上の方々が
素敵な歌声を披露ルンルン

その中で『シネマ』を
歌ってくださった皆さま
いーっぱいでラブ
私、とっても嬉しかったですハート

歌ってくださいました皆さま
ありがとうございました
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ


そして
CD販売でも
沢山の方々が嫁にしてくださり
本当にありがとうございます🍀


『シネマ』
いい曲ね✨
素敵な曲ね✨
凄く大好きで歌ってるよ✨
そんなお言葉を沢山いただきました😊
幸せです( ꈍᴗꈍ)ラブラブ


舟山恵美子
まだまだ『シネマ』で
がんばりますっ!!
この素晴らしい作品を
一人でも多くの方々へ
お届けできますように🍀



さて、
昨日は福島県飯坂町でステージ音符
こちらは改めて
書かせていただきますね😊