おばんです♬



いつも遅れ遅れのブログ

ごめんなさいm(_ _;)m



身体にも

心にも

余裕を持てない状態で…

日々、忙しくさせていただけてる

今に感謝しております✨



自分のお仕事に加え

国見町文化団体のお仕事は

間もなく行われる

『国見町文化祭』の準備が

大詰めとなっているのでアセアセ

頭の思考回路が

ハチャメチャになってます🌀



なので

文章を書くことも頭回らずタラー

へんちくりんな文章になったら

ごめんなさい(*᠔´〰`*)



9月最終の日曜日

9月30日は

道の駅国見あつかしの郷

レストラン桃花亭にて

【艶歌deナイトin道の駅】

開催いたしました😊


50名限定!!
としておりましたが
予定を上回るお客様が
温かく囲んでくださり
会場は終始熱気に包まれましたウインク



こちらのお写真は
お忙しい中お越しくださった
衆議院議員のかねこ恵美先生の
Facebookからいただきました照れ



温かいお言葉もいただけて
とっても嬉しかったです✨
恵美先生
いつもありがとうございますラブラブ


客席のお客様は
とにかく笑顔、笑顔、笑顔おねがい
楽しんでくださってるのが
凄く感じられて
私もとっても楽しかったですウインクキラキラ


この日は
奥山えいじさん
美音まさやさん
お二人にもお手伝いいただき
素敵な歌声を
届けてくださいましたルンルン


奥山えいじさん
美音まさやさん
お世話になり
ありがとうございました🍀


この日
ご都合つかず
お越しいただけなかった
国見町の引地町長から
素敵なお花が届きました💐


引地町長
いつもありがとうございます✨


毎年欠かさず
デビューからずっと
開催したきたディナーショーも
コロナに憚れ…
縮小とはなりましたが
4年ぶりの雰囲気に
胸が熱くなりまして
最後に歌った『シネマ』は
涙、涙となりましたえーん


お聞き苦しい『シネマ』

ごめんなさい·°(৹˃ᗝ˂৹)°·

皆さまの笑顔が嬉しくって

幸せ過ぎて…

そんな涙でした



今回、道の駅にご協力いただき

初めての開催となりましたが

これからは

年に何回かに分けて

開催を続けていけたらいいなぁと

思っておりますウインク



今回

ご参加くださいました皆さま

本当にありがとうございましたハート



そして

ご協力いただきました

道の駅国見あつかしの郷様

お世話になりました✨




明日は

『第35回

 鈴木勝二歌謡教室発表会』

歌わせていただきます😊


場所は

国見町観月台文化センター

大研修室

開演は13:00〜


今年は一般のご観覧もできます🙆

入場無料です♬



是非

ご来場くださいねウインク



では、

まだ明日の準備が終わらないので

がんばりまーす😅