おばんです♫



暑さ寒さも彼岸まで…

本当ですね💡

秋のお彼岸に突入したら

グッと気温が下がりました🍁

朝晩は肌寒いくらい

冷え込んでいる国見町です月見



耐え難いほどの酷暑が

嘘のようですね😅



そんな秋の気配を感じる

高い空の下…

9月23日(土・㊗️)は

く・に・みの日✨

毎年恒例の義経まつりが

藤田商店街にて開催されましたカブト




今まで何度か
おやじバンド
エイジドスーパームーン
の一員として出演し
1曲歌わせていただいたり
そんな感じの出演でしたが

今年は初めて
『舟山恵美子』として
一枠のお時間をいただき
『舟山恵美子歌謡ショー』として
出演させていただきましたウインク


地元…
生まれ育ってきた場所は
あったかいですね照れ

沢山の皆さんが
『恵美ちゃん歌うから来たよ!
って、時間に合わせて
集まってくださいました😊



15分というお時間でしたが
皆さまの笑顔と
沢山の拍手に包んでいただけて
とっても幸せな時間を
過ごさせていただきましたよラブラブ


私は
エイジドスーパームーンの
前座😁
終演後は
おじさまがたの演奏も
久しぶりに堪能ギタードラム


父と母の介護が始まった頃から

練習に参加できなくなって

その後も仕事が忙しくなり

ずっと参加できないまま

今に至るって感じでアセアセ


その間におじさまがたは

新しい曲にもチャレンジしてて

進化版に😁



会場では

衆議院議員のかねこ恵美先生が

開会式後も待って

私のステージを

見守ってくださいましたおねがい



恵美先生

いつも温かい応援を

ありがとうございますハート






私の終演後から
エイジドスーパームーンの
楽器準備の間
司会、パチッコリンのお二人
ムッシュ・サイトーさん
フジナッツ健さんと
絡ませていただきましたOK


お笑い大好きなので
お二人との絡みは
めっちゃ楽しくって😂
何度もステージ
ご一緒させていただいてるので
私のいじり加減も
わかってくださってて
嬉しかったですグッ



健さん見当たらず…
サイトーさんと
お写真撮っていただきました😊


パチッコリン
フジナッツ健さん
ムッシュ・サイトーさん
ありがとうございました🍀


会場には沢山の出店が
所狭しと立ち並び
私は大好きな
『地蔵庵』の蕎麦を買いましたウインク


すごーく久しぶりに食べた!!
やっぱり地蔵庵の蕎麦は
うまいっハートハートハート

次はいつ食べれるかなぁ…



さて!
今週末30日(土)は
こちら下差し


おかげさまで
定員をオーバーしての
お申込みをいただきまして
SOUL'd OUTとなりました
(*˘︶˘人)感謝ラブラブ


レストランを貸し切ってのLIVE🎤
お越しくださる皆さまに
来てよかった照れ
…と思っていただけるよう
精一杯努めさせていただきます!!


そして
11月にも
道の駅イベントにて
歌わせていただきますので
詳しくは追ってお知らせ
お待ちくださいね😊




いつもの如く

ブログがなかなか

書けない日々が続いてますが…

11月までスケジュール

かなりハードになっている為

亀🐢さんブログ

お許しくださいませ

(*_ _)人ゴメンナサイアセアセ



そして

寒暖差が激しいですので

皆さまお身体ご自愛くださいね🍀