おばんです♬



夜遅くの更新

すみませんm( "_ _)m アセアセ



そして、

やっぱりなかなか

ブログ書けずプンプン

遅れ遅れの更新も

すみません(* > <)⁾⁾アセアセ



この10日間も

充実した日々でした✨



まずは

9月2日(土)

山形グランドホテルにて

ミセスオブザイヤー2023

ゲストで歌わせていただきました照れ



金屏風の前で😁
この頃から
お疲れモードが目に出てますね😅


この日のピアスは
先輩でもあり
また演歌塾繋がりで
応援させていただいております
笛吹もも香ちゃんからの
プレゼント🎁
キラッキラで映えました✨


もも香ちゃんラブラブ
ありがとうございますおねがい


ミセスオブザイヤーは
様々な生き方をされながら
頑張る輝かしい女性を
応援するイベント🧜‍♀
色んな過去を背負いながらも
夢と未来に向かって
進んでいく…
まさに『シネマ』!!


この日のステージは
ドレスアップした出場者の方々が
モデルウォークでの審査で
せり出した花道歩くので
歌もそこを使ってグッ
とのお話があり
私、流石に全部は歩けなかったけど
ちょっとだけ前に出て
歌いました😁

最後はそこから
『シネマ』のひとり〜ポーズで
ちょっとカッコつけて
振り向いてステージ戻り
決めポーズで終了チョキ
自己満足ですが
気持ちよかったですウインク


で、その日は
グランドホテルにお泊りして
次の日…9月3日(日)は
山形県長井市の
歌丸神社例大祭ゲスト🎤


トトロが出てきそうな
ワクワクする神社でしたラブ

地域の皆様が歴史を繋ぎ
代々受け継がれてきたお祭り
厳粛さの中にも
温かさのあるお祭りでしたよ😊

黒獅子さま
迫力満点でした星
ありがたい事に
歌唱前に黒獅子さまから
ご神気いただきました✨
御利益ありますように🙏




歌謡ショーは
若連のお兄ちゃん達が
とにかく盛り上げてくださって
本当に楽しく
歌わせていただきましたウインク


ステージのお写真は
米沢から駆けつけてくださった
ふじこさん、ゆうくん撮影📸
いつも
ありがとうございます😊




この日も美音まさやさんと
ご一緒でしたので
最後は『いも畑』も
歌わせていただきました🍠


やっぱりまだ
夜になっても暑くて🥵
パンツまで汗だくアセアセ
帰りは車のエアコンで冷えて
大変でした😅


歌丸神社の総代をはじめ
スタッフの皆さま
若連の皆さま
そして
お聞きくださいました皆さま
本当にありがとうございました🍀


9月スケジュール
お知らせする前に
もう間もなく半月が経つ😱
ファンクラブへお知らせした
密なスケジュールに
更に追加が加わって
もう、頭の中で
全部把握出来ない状況滝汗


忙しくさせていただける事の
幸せに包まれておりますが照れ
なにぶん
移動も自分での運転で
とにかく身体がギリギリプンプン


遅れ遅れのブログになりますが
どうかお楽しみに
お待ちいただけたら幸いですラブラブ


明日は続きを
書けたらなぁと思ってますウインク
嬉しいお知らせも
お楽しみにハート